« 開催中 | メイン | 下北沢へ »

2006年7月22日

戦い

kabi.jpg

雨が続きます。湿気にやられています。目を離すとすぐにカビ。風呂場にカビ。味噌汁の入った鍋にカビ。牛乳の飲み残しにカビ。ブーツにカビ。掃除をしようと立ち上がるも、あたしの体もカビに侵されているかのごとく、弱っているのでキビキビ動けません。

そんなカビ人間、昨日は西荻窪の素敵なバーへ、ブルメンバーI兄さんのトークライブを観に行ってまいりました。前回のアダルトビデオショップの店長さんに引き続き、今回は元NO,1キャバクラ嬢、現在は某有名アパレルショップの店長さんがゲストでいらっしゃいまして、とてもマニアックで楽しい充実した時間を過ごしました。I兄さんからは深夜の匂いが漂います。あたしもお酒は好きですが、この人もそうとう好きですからね。この日は兄さんの34回目のバースデイということで、皆で歌ってお祝いしました。兄さんはパッと見未成年の風貌ですが、中身はれっきとした34歳のおじさんです。3回目もあるそうですよ。お酒と深夜のノリとマニアックな趣味を持つ方は是非。

小島くんの芝居や、西山ちゃんや寺井くんのコントなど、最近ブルメンバーの外部での活動を見るにつけ、皆頑張ってるなあ。あたしもカビてる場合じゃないなあ、と思う。


kabikira.jpg

もうすぐTシャツ予約の締め切りでございます。ブルメンバーのデザインTシャツ、どうぞ覗いてみてください!ブルドッキングヘッドロックオンラインショップへGO!

投稿者 sachin : 2006年7月22日 17:47

コメント

こんにちは!最初にコメント書くの初めてなみずかです。
昨日成績表が返ってきました。
・・・数学が・・・
英語や国語、社会はまあ大丈夫なんですけど・・・(ちなみに英語は「発音がいいです」と書かれていました。そういえば英会話の先生に「そんなチンケな発音じゃ将来役者にも声優にもなれないよッ!」ってうまく丸め込まれたような・・・)
数学がめっちゃやばいです。
中学の数学難しい・・・

そういえばこの前食べようとしたたけ○この里にカビが生えてました。
大好きなのに・・・
数学とWショック。
お母さんにTシャツ買ってもらおうかな・・・
とりあえずカビってことで今から理科やろうと思います。
もう数学なんてどーでもいい!(壊れた)

それでは!

投稿者 みずか : 2006年7月22日 18:56

こう雨が続くと気分も鬱になりがちですよね(苦笑) 私も実際駄目人間炸裂(?)な感じで不調で試験前最後の講義は休むは友人に八つ当たりするは… 後で友人には謝らないとダメですね、はい。。。 それに少しでも前向きに考えていかないとネガティブ思考は止まりませんからね。 私の自論です☆
***Tシャツはまだ悩み中なのですが、欲しいモノが増えました(笑) 馬場さんデザインのブタが可愛くてvV(特に後ろ姿♪) おそらくこちらも購入かと思いますがあと数日悩もうと思います。 何て幸せな悩みなんでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ あ、幸村部長2ndシングル、私も予約させて頂きましたっ☆(店頭で予約カード見つけた時に“初回生産限定”の文字を見つけて焦ったのです/笑)

投稿者 蒼海愁 : 2006年7月23日 00:08

さちん姐さん、お久しぶりの投稿です!私も昨日、遂に心にカビが生えまして、某飲み屋のバイト先、突然辞めてきました。勿論私の事ですからタダでは終わりません。ボールに一杯の水をばっっしゃーん!と己の頭からぶっかけ、『お世話になりました!辞めます!今までの給料も要らないんで!』と店長に直訴…。東西線の中、びしょびしょの下着&パンツで帰ってきました。今朝起きて後悔中です↓

投稿者 ハナ : 2006年7月23日 04:57

おはようございます☆(^0^)/おぉ~一人のり突っ込みうけて頂きましたか☆(^_^)v会社でもそうなんですよ。(笑)(^~^)ティシャツ沢山持ってるんですね~。(^O^)/うちもティシャツ沢山集めようかしら☆永井さん納豆食べてるんですか~☆(^0^)/だから肌が綺麗なんですね☆(b^-゜)納豆は肌に良いってテレビでやってましたよ☆(^_^)vキレートレモンってゆう飲み物知ってますか?血液がサラサラになって肌にも良いみたいですよ☆('-^*)/話はかわるんですが梅雨時ってカビが凄いんですよねιお風呂場なんか凄い事にιカビは魔物ですよねι(-o-;)カビをやつけなければιあっ、永井さんは下北サンデーズってゆうドラマ見てますか?演劇のドラマですよね?永井さんと同じお仕事ですね☆(b^-゜)では失礼します。(・ω・)/

投稿者 かおり : 2006年7月23日 09:56

サチンさん、こんにちは。
カビ退治の時には、「かんき」も大事。
心のカビ退治にも「歓喜」は大事よね。
カビ…「加被」と書くと「神仏が力を貸して守ってくれること」っていう意味になるそうな。知らなかった。
今日は町内のお祭り。青い空の下に子供みこしの「ワッショイ!」がもうすぐ聞こえてくるでしょう。夏はすぐそこ!(角を曲がったあたりまで来てるかな?)

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年7月23日 10:26

こんにちは、永井さん!
カビ!やっぱり梅雨時は大変ですね。
私の住んでいるところはあまりカビがいませんけれど、パンなどをテーブルの上に置きっぱなしにしとくと…結構やばいことになります。
最近知ったのですが、幸村部長がセカンドシングル出すそうですね
それを知ったとたん某アニメグッズ通信販売店で予約してしまいました^^;
真田さんのアルバムに引き続き…と今年は幸村年でしょうか!(笑

投稿者 如月綾那 : 2006年7月23日 19:45

こんばんは、永井さん☆梅雨はジメジメでカビにとっては大繁殖の時期なんでしょうね(苦笑)今のところ私の身の回りでカビは発生してない様なんですが、物は干したり除湿したり、食品は冷蔵庫に必ず入れた方が良いのでしょうね。最悪キノコまで生えないようにしないといけませんね(笑)←実は庭に前毒キノコ生えたんです(^^;)

投稿者 さえ : 2006年7月23日 21:00


>>>みずかさん
数学頑張れー!あたしは英語はまったくもって出来なかったです。英語の発音がいいなんてすごいじゃん!。たけの○の里にカビ!ガーン!


>>>蒼海愁さん
お友達に謝れましたかね?あたしも機嫌が悪いとすぐ友達にケンカを売るのでね、駄目ですね。
馬場ブタ、可愛らしいですよね。4種類の中で一番ガーリーだと思うんですけど。シングル予約、ありがトン。そうなんです。初回生産限定なんですよね。


>>>ハナさん
心にカビ!大変!何故頭から水を?激しい人だ…。なんか…よくわからないけど頑張ってください。給料は貰いましょう。

>>>かおりさん
キレートレモンは良く飲みますよ。酸っぱいの好きなんでね。下北サンデーズはまだ見ていないのです。見よう見ようと思いながら。どうだい。おもしろいかい?


>>>キャサリン(国産)さん
またキャサリンさんは上手い事言いますなあ。キャサリンさんぽいですなあ。おお、ワッショイ!ワッショイ!

>>>如月綾那さん
幸村シングル予約、ありがとうございます。あたし、まだジャケットの絵とか見てないんですけどね、どんなのでしょうね。楽しみです。某アニメグッズ通信販売店ですか。最近は便利ですねえ。

>>>さえさん
ええ、食べ物は冷蔵庫に入れなければね。庭に毒キノコ!え?毒キノコですか。すごいですね。なんだかお父さんは心配性を思い出してしまいました。そうですかあ。

投稿者 さちん : 2006年7月24日 00:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)