« 部屋の片付けを | メイン | 念願の »

2005年9月28日

4日間のメモ

9/25
中川玲ちゃん、大浦冬華ちゃんと夜ジンギスカン。とても肉が柔らかくて大満足。本場北海道出身冬華ちゃんもおいしいと言っていた。気のきく玲ちゃんがお母さんのように肉を焼いてくれる。その後某居酒屋チェーン店の個室にて、まったりゆったり有意義な時間を過ごす。玲ちゃんも冬華ちゃんも仕事に関して自立した大人の女性であるので、言葉が胸に響く。ブルの舞台の感想や意見を聞く。目からうろこの意見も。

9/26
ブルの制作の話し合いの為、ふかさわちゆきさんの家にお邪魔する。テーブルに鼻パックシートが張り付いていた件の詳細はちゆきさんのブログに。話し合い終わり深夜に解散。ちゆきさんの家までは自転車。かっとばすが自宅付近で携帯電話を忘れた事に気がつく。ちゆきさんちに戻るとそうめんを茹でていた。そのままごちそうになる。ひとり3束。さらに夜が深け、また自転車で帰宅。

9/27 
ブル総会。都内某所にて。次回「亀の気配(仮)」について。もう旗揚げから11回目の本公演。旗揚げがついこの間の事のようにも思えるし、すごく昔の事のように思える。前の日うっかり化粧をおとさず寝た為鼻の下ににきび。大きいので目を寄せると見える。気になる。総会後まきこちゃんとちゆきちゃんとパスタ。あとピザ。おいしかった。


9/28
にきびつぶれる。もう目を寄せても見えない。まあよし。これから部屋の片付け。終わったらご飯を食べよう。ああ、やはりレバ刺が食べたい。

投稿者 sachin : 2005年9月28日 21:00

コメント

さちんさん、こんばんは。
「サクセスの空」お疲れ様でした。
またまた後で落込む感想を送ってしまいました。
いつもすみません(涙)
玲ちゃん(すみません、いつもそう呼んでいるので)と冬華さん最終日に来ていましたね。
遠目で挨拶だけしました。

さちんさんとお話ししたかったのですが、いつもたくさんの方達に囲まれているので諦めました。バラシの時間もあったと思うので。

次回公演も必ず行きます。
また感想を送りたいと思います。
私の感想は素人感想なのでさらりと流してください。

さちんさんは風邪などひいていないですか?
今流行っている風邪はなかなか治りにくいみたいです。
私は喘息の治療を再開しました。
さちんさんも体調に気を付けてくださいね。
では。

投稿者 ともりん : 2005年9月28日 22:03

こんにちは!

大変素敵なお食事をされたようですね。
私もパスタやピザを久しぶりに食べたいです、はい。
最近はあまり食べていないのですよ、これでも。
いままでは、食べ過ぎってくらい食べてたものですから…

私は肌がひどく荒れてしまいました。
ちなみに、かなりの夜更かしが最大の原因かと思われます。
仕事があるにもかかわらず、毎日遅くまでゲームとメールをしてしまい、
朝起きれない状況を作り出してます。
自業自得なんですよね(泣)

今日の夜は会社の歓送迎会があります。
体調はまた悪くなりつつあるので、アルコール類やお酒は飲みません。
でもそれなりに楽しまないと損な気もするので、
楽しみたいと思います。

長々と失礼しました。それでは。

投稿者 ゆり : 2005年9月29日 12:23

さちんさん、こんにちは☆〃

『食欲の秋』ですなぁ…vV去年は[歩く肉まん]なんて母に呼ばれたっけなぁ…。
妹にはついに[歩くセルライト]と言われてしまいました(涙)
なんて言いつつ、昨日もバクバク…!!!お寿司を食べました☆〃
お魚にキノコに果物に……秋はイィですねぇ。


さて…痩せよ(爆)

投稿者 愛 : 2005年9月29日 13:49

永井さん、こんばんは。2回目のカキコです。なんか充実した日々をお過ごしのようですね。私は今はサークル(例のミュージカル研究会です♪)の文化祭公演の稽古で毎日練習です。演出家さんのダメ出しが結構胸にズキュンって来ることが多くてすごいヘコむことがあります。正直毎日つらくてたまに泣いちゃったりもします(笑)。永井さんはこういう時ってどうしてますか?やっぱりとにかく台本読んでたりしますか?ぜひ教えていただきたいです!サクセスの空あらためてお疲れ様でした。最終日冬華さんとかおいでになってたんですね。

投稿者 しの : 2005年9月30日 18:40

さちんさんへ

こんばんは、文子です。
急に寒くなりましたね。

前回のお返事に書いてあった絵の商品ですが、
やっぱりポストカードがいいなぁ~なんて思ってます。
部屋にも飾れますし、会社のデスクマットに入れておく事も出来ますし。
友人にプレゼントとして送る事も出来ますし♪
作る側としてはどうでしょうか?
商品の中では作りやすい方ですかね?
はっ!すいません、一方的な意見で(汗)
でも、便箋や封筒を手作りしていたなんてやっぱりスゴイですね!
あぁー私も絵の才能があったら・・・なんて思います。

ジンギスカン、流行っているんでしょうね。
最近、うちの最寄り駅にジンギスカンのお店がオープンしました。
今度食べてみようと思いますが、味はどうですか?
クセとかはあまりないですか?

そういえば、深澤さんのブログって、ブルのサイトのリンクにないですよね?
鼻パックがテーブルに張り付いていた理由がとても気になります!
あぁ~でも、そんなミステリアスな深澤さんステキですね(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼致します。
また遊びに来ますね☆

投稿者 文子 : 2005年9月30日 22:58

こんばんは>< 松戸にいらしゃったことがあるんですね!! 私の実家なのでうれしいです^^ 今度大会が松戸であるので是非見に来てください^^  にきびは・・・結構気になりますよね・・・つぶすと治りが早いって言いますが・・・本当なのでしょうか??クレーターになってしまったりして・・・ん~~・・・^^;
汗かいたり・・・ストレスがあるとにきびが出来やすいそうで・・・(友達談)さちさんも・・・ご無理なさらないでくださいね!!?
寒くなってきましたし・・・風邪等にお気をつけください^^ 
それでは!!また^^

投稿者 沙織理 : 2005年10月 1日 00:59

>>>ともりんさん
ええ。次回もどうぞ観に来てください。感想もありがとうございます。そして落ち込まないでねん。
風邪は大丈夫です。今のところ…。

>>>ゆりさん
夜更かしはね、美容の大敵ですわね。でも夜は魅力的ですからね。ついつい夜活動してしまいます。ゲームやメールもね。やめ時が難しいわね。でもね、やはり健康が一番ですから。体調良くなるといいわね。

>>>愛さん
歩くセルライト。なんだかカッコいい語感ですが。おいしいものを食べて幸せなら、多少太っていたっていいじゃないか。と思うね、秋は。危険な季節。


>>>しのさん
たまに泣いちゃったりします(笑)の(笑)が妙に切ない。
でも分かる。その(笑)ってつけたくなる気持ち。だって楽しい事をしようとしてるのに泣いちゃったりすると訳わかんなくなるもんね。私もへこんだ時は気分の切り替えが下手だからいつまでもへこんだままだわ。立ち直りの方法は私も知りたいよ。で私が思うにこれはね、泣いてしまったらもうしょうがなくて、なるべく泣かない!っていう方向で。悲しくならないって方向で。楽しく!答えになってないわねごめん。


>>>文子さん
ポストカードね。ありがとうございます。参考にします。
ジンギスカンは女性にお勧めよ!野菜も一緒に取れるし肉も脂が少なくてヘルシ~。くせもないよ。食べてみて。
ちゆきぶろぐは今のところブルの携帯版からいけるようになってます。なぜ本サイトにリンクが張ってないのか。たしかに。検索すると出てくるかな。深澤千有紀でお試しあれ。


>>>沙織理さん
大会って何の大会?前に聞いてたらすみません。
にきび…へこむわ。もうにきびとは言わないよ吹き出物だよとよく言われますけど、ついにきびって言っちゃうわ。ストレスね…ストレス。はい、無理しないよう頑張ります。

投稿者 さちん : 2005年10月 1日 18:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)