« サクセス終わって | メイン | 間違ったときに、間違った場所にいる男 »

2005年9月16日

うっかり、夜

半袖で出かけたら
寒かった。
まだ夏気分だった
外はもう秋だった。

昼はまだ残暑厳しい日もありますけどね
実はまだコートが部屋に出しっぱなしだったりして。
冬になって、そのまま着る事でしょう。

さてサクセス終わり、ほっと一息の私に続々幸せなお知らせ。
仲の良い友達の結婚が決まりました。
先輩も結婚されます。
友達に二人目が生まれました。
友達がこの秋パパになります。
友達が年明けにパパになります。

おめでとうございます。
みな大学時代の大事な仲間。
でも長い事会っていない友達もいて、私の中では皆若いまま。
よく考えたら結構時間がたったよ。皆変わったんだろうな。でも変わってないのだろうな。

投稿者 sachin : 2005年9月16日 04:27

コメント

さちんさん、舞台お疲れ様でした。
いろんなオメデタイことが、ゴールのようで通過点のようでスタートのようで。
人生色々、面白いですよね(^-^)

投稿者 ちっぷす : 2005年9月16日 09:51

サチンさんおはようございます。そして初めましてです。
いつも、こしょりこしょりと拝見していたのですが思い切って書き込みしてみました。

遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした。遠くて私は観に行けないのですが‥(涙)次の公演も頑張ってください!遠くから応援しております。

私も今日、調子に乗って半袖で出掛けたのですがかなり寒かったです‥そしてちょっと風邪気味になってしまいました。
サチンさん風邪にはお気をつけて。

投稿者 えみ : 2005年9月16日 18:24

初めまして、良くちょこちょこ見てたのですが、数少ない勇気を振り絞りカキコ書き書きさせて貰います。
舞台お疲れ様でした!これからも頑張って下さい。陰ながら応援してます

もう秋ですね外は確かに寒いですが、そんな中ノースリーブ、クーラーをガンガンつけてます

どうか、体調には気をつけて下さい!人間健康が第一ですよ

投稿者 えり : 2005年9月16日 20:07

こんばんは。

寒くなりましたねー。
私もうっかり薄着出勤で。原チャなのに。。。

今日、今年初とんぼ見ました。秋ですわ。
どうりで屋外ステージの明るさが違う。四時にはもうオレンジっぽくなってますよ。
そんな事に秋を感じる照明屋でした。
では。
風邪には気を付けて下さいね(・∀・)

投稿者 奈美 : 2005年9月16日 20:40

さちサン、こんばんは!!
レスコメント、嬉しかったです。ありがとうございます。

私も頑張っていますよ!!

ところで、本当にすっかり秋の風を肌で感じる毎日になってきましたね。
季節の変わり目をしみじみ味わってます。

自分の友達の幸せって本当に嬉しいですよね。
自分まで幸せな気持ちでいっぱいになります。
幸せって伝染するから、きっとさちサンにも、
今まで以上の幸せが訪れますよ!!!!!

投稿者 フジマリ : 2005年9月17日 00:11

チーターダッシュボンバーショットの西野です。
覚えておりますでしょうか?
発見したので、書き込ませてもらいました。
舞台お疲れ様でした!(・・・本番後は、あいさつしていいもんかどうか
迷って結局あいさつできずじまいだったので、この場を借りて)
とても面白かったですよ!
始まり方が好きでした。
長谷と工藤が大変お世話になりました。

投稿者 西野 : 2005年9月17日 23:29

こんばんわ…と言うよりお早う御座います的な時間帯に書き込みすいませんι
最近日が落ちると肌寒い時期になりましたねー。きっと、あっと言う間に「冬だよ寒いよバカー!!」ってなると思います。秋は短いですからね、もっと長ければ過ごしやすいのに…。とはいえ油断大敵ですよ?これからは空気が乾燥しますから風邪予防が肝心です。皆さんも気をつけましょうね!!

ところで永井さん、あの"自殺願望ウサギ"(BUNNY SUICIDES)のポストカードブックが発売されましたよ!!バイト中に発見して、すぐ様取り置きして上がった後に買いました。中身のポストカードの絵はオレンジ本(一冊目)のです。これまた裏にもピースサイン構えてるウサギが小さく描かれてるのが可愛い。もし見かけた時にはお手に取って見てみて下さい♪
ポストカードブックの詳細も下のURLに書いておきました。気になった方も是非チェックして探してみては如何ですか?この本シリーズはシュールが笑いに変わる楽しさが素敵だと思います。絵の雰囲気もシンプルで味がありますよ。
http://beefbeef.b.to/gazou/2

…なんか宣伝しちゃったよιで、ではこの辺で去ります!
P.S
前回コメントのお返事ありがとうございましたvVブルごっこは友人ハルピンとまるでネタ合わせする様に、日常会話にブルを織り交ぜて遊んでるんですよ。周りの人は変な子達相手に困り果ててますがね(笑)ではではー。

投稿者 ずん子 : 2005年9月18日 06:32


>>>ちっぷすさん
ほんとね。ゴールで通過点でスタートで。面白いねえ。


>>>えみさん
はじめまして。風邪大丈夫ですか。最近の朝夕と昼の温度差にはまいります。皆さん、一枚上に羽織る物をもって出かけましょう。お大事にね~。

>>>えりさん
はじめまして。何だかパワフルな人がここに。そうですか。ノースリーブ、クーラーですか。やりますね。うらやましい。私は冷え性なのでもう腹巻をしようかと考えているくらいです。健康第一ね。ほんとに。


>>>奈美さん
とんぼ!おお、秋の代名詞ですな。薄着は厳禁よ~!照明屋さん、お疲れ様です。


>>>フジマリさん
友の幸せが自分の幸せと感じられるようになれば大人ですね。私は「ぬぬ、やるな」とライバル視してしまいますね。幸せ伝染するんですか。だと嬉しいわ~。


>>>西野さん
わあ、西野さんだこんにちは。私も本番後西野さんらしき姿を見かけたにもかかわらず、迷ったあげく尻込みし、挨拶しませんでした。覚えてなかったらどうしようと思ってました。わあ、嬉しいなあ。体調は大丈夫ですか。長谷さん、工藤さんにはこちらこそ大変お世話になりました。


>>>ずん子さん
ええ、きっとあっという間に冬なんでしょう。そして新年が来て2月になって、そしたらまたブルの公演です。早いわ…。ポストカード情報ありがとう。本屋行ってみよ。でも出す人を選びそうですねそのポストカード。少なくともウサギを飼っている人には出せないッス!ハルピンにもよろしく~。

投稿者 さちん : 2005年9月19日 02:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)