« O・ヘンリー2 | メイン | 町の至る所で »

2005年6月26日

友に会う

もう何年も会っていなかった友達が東京に来ていて、昨日の夜何度も電話をくれたんだけど、私はえらく早い時間からぐっすり寝てしまっており、結局昨日は会えなかったのだった。なんて事だ!ひどく後悔し、もう会えないかと思っていたけれど、なんとか今日会えました。会いに行きました。あーよかった。大学時代いっぱい遊んで、いっぱいお世話になったマスン。久しぶりに会ったのに全然変わらない。会話のテンポが心地いい。会えてよかった。キヤス氏も以前書いていたけれど、私には帰れる場所があると。いや実際帰ってはいないんだけれど、帰れる時代があるなと、大好きな仲間がいるなと、再確認。モノレール乗って、羽田まで見送りに行きました。

ひそかに毎日更新を目標にかかげておった私ですが、そんな訳であえなく断念。ぐっすりねておったので。まあ、そんな事もあるさ。すごいな西山ちゃん。

投稿者 sachin : 2005年6月26日 22:12

コメント

私もたまにかなり早くから爆睡してる時あります。
いや、ほとんど早い時間から寝てるかもしれないですね。
平日、日付が変わってから寝た事ここ最近じゃあり得ないのですよ。

何年も会っていないお友達に会えてよかったっですね~!!
私にはそこまで会ってない友達いないですよ。家もそれなりに近いので、メールして遊びに出かけてしまいます。
カラオケなんですけどね。たまに食事。か、買い物。
サチンさんはカラオケよく行きますか?行ったら誰の曲をよく歌いますか?
私はもちろん…あっ、やめておきます。

仲の良い友達は大切ですよね。
それでは、失礼しま~す!!

投稿者 ゆり : 2005年6月27日 12:30

さちんさん

こんにちは、文子(あやこ)です。
ちょっとご無沙汰してます。

ブログを読みまして、ちょっと感動してます。
帰れる場所(時)があるって、凄くステキな事ですし、心強いですよね。
そういう場があるから、辛い仕事も頑張れるのかな?なんて思う事があります。

これからもさちんさんのペースで更新して下さいね。
それでは、また遊びに来ます!
お邪魔しました~☆

投稿者 文子 : 2005年6月27日 16:15

こんにちわ☆永井さん
えーっとですね3匹の子豚って・・・
3匹の子豚の兄弟が親元を離れ暮らすことになって3匹とも別々のもので家を作るんです。その子豚達を狙っていた狼が1匹1匹家を壊していくんですが最後の1匹の子豚の家がレンガで作っていて狼が壊せなく煙突から入ろうとしたら下ではお湯を沸かしていて狼がその中に落ちて逃げて行ったって感じだったと思います。曖昧な記憶ですが(笑)
しかしホントどんなのか少し気になります;;

テスト前は早く寝ちゃいます;;いけないんですけどね・・・睡魔が・・・;;
帰れる場所素敵ですねvv私にはあるかな・・・と考えちゃいました(笑)
それでは失礼します☆

投稿者 美古都 : 2005年6月27日 18:07

>>>ゆりさん
カラオケは最近はふかさわちゆきさんと行く「女のカラオケ」がメインです。サシです。
どんなカラオケかは想像してください。

>>>文子さん
こんばんは。お元気?
いやいやほんとにね。よい仲間に恵まれて幸せな事です。私、気分にムラがあるから心配なんですけどなるべく更新するわね。ありがとう。

>>>美古都さん
ああ、ね。思い出しました。そうそうレンガレンガ。テスト勉強ね。眠いわよね。学生さんたちがんばれ~。

投稿者 さちん : 2005年6月28日 01:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)