« あれから2週間 | メイン | 申し訳ありません »

2004年12月 6日

びっしりの稽古場

12月です。稽古開始から1ヵ月。キャスティングも決まり、立ち稽古、抜き稽古、自主稽古などなど皆おのおの稽古に励んでいます。「花びら~」「チョップ~」に引き続き「虎~」の稽古の状況を随時お知らせしようと思うのですが、今回は稽古日記のコーナーがたくさんあるのですね。メンバーの稽古日誌には「裏と表」があるみたいですね。「裏」は携帯で読めるらしいですね。なんでしょう裏って。そんな思わせぶりな。(私は以前まで皆の稽古日誌やコメントを集める係だったのですが、今は新メンバー深澤さんがその仕事を行っているので詳細を知らないのです。)読んでみましたよ。裏日記。なるほど。携帯の小さな画面にびっしりの濃い文章。是非読んでみてください。裏と表とこのページで、様々な角度から立体的に、より真実に近い稽古場の姿をお届けいたします。


さて稽古場ですが、全員集まるとこれまたびっしりです。一部を紹介。稽古終了後、皆なぜか立ってます。
tora 021.jpg
tora 023.jpg
tora 019.jpg


稽古の確認をする関家さんと中西さん。 tora 009.jpg


不敵な表情の立本さんと山口かほり。後ろにボス。 tora 006.jpg


まだまだ稽古はこれから。頑張りますのでよろしくどうぞ。 そして「虎~」って略さなくても、今回は「虎」で全てでしたね。シンプルですね。今回のタイトル。

投稿者 sachin : 2004年12月 6日 11:38