« チョップの面々 | メイン | »

2004年9月 2日

稽古休み

ikuka.gif
9月です。まだ稽古は週2、3日のペースなので、稽古のない日は皆思い思いに過ごしています。皆が何をしてるかはまったくもって知りません。先日私はナイロン100℃の「男性の好きなスポーツ」を観ました。ナイロンの女優さんやロマンチカのダンサーさんたちの引き締まった体を見て、カッコ良いなあと思いました。というわけで今日は自宅でストレッチ&筋トレしました。まあ今回のコントライブで裸体をさらすことはまず無いとは思いますが。

tuyoi.gif
今回私はチョップのDMのイラストを描いています。 イラストを描くにあたって新しい画材を購入しました。マーカーなんですけどね。すごいんだよ。黒で輪郭描いて、色を塗る時黒が滲まないんだよ!色も何百色もあってね、どれ買っていいかちっとも分からないんだよ!肌色だけで10色以上あるんだよ。楽しくていっぱい描いちゃって、HPに載せたくなってスキャナも買っちゃったよ。

uchubull.gif
宇宙ブルさん

投稿者 sachin : 2004年9月 2日 02:09