« 花びらから1ヵ月 | メイン | 花びらから1ヵ月 »

2004年7月22日

花びらから1ヵ月

ramen_katame2000-img600x450-1053529691dscn1966.jpg
花びらから1ヵ月。
今、西山ちゃんはボディーズのバンドマスターです。
バンド!ブルドッキングヘッドロックバンド!ボディーズ!
メンバー全員ブル。詳細はブルのHPにて近日公開。

ボディーズは花びらの作品中に登場したバンド名ですが、
ボディーズの「ボディナイト」は名曲です。

【ボディナイト】
アレがナニしてコレがSoグー!

muu・・・Soビューティフォウ ナイトメア
イエス 水をくれ ビールならオケイ!

muumuu・・・,
ヘイガール濡れなよそれがムード!

So溺れそうなベッドタイム
Soアメイジング!
Soナイスタッチ!

muumuumuumuumuumuumuumuumuumuu・・・,

ベッドで囁くそれはmuumuu・・・!
オーライ!

ボディナイトはラストシーンでも使われました。 中盤ではボス喜安がマイクを握り、ムード歌謡よろしく歌い上げました。 楽しく盛り上がる曲ですが聞いているとなんか切なくなってきます。なんなんでしょう。
映画ドラゴンシティのサントラも好評発売中です。花びらも作るのかな?作るでしょう。 あと外部作品の作曲も担当したり、音楽指導をしたりと最近の西山ちゃんの活躍ぶりには尊敬とジェラシーの入り混じった複雑な気持ちをおぼえます。
04-07-21_02-09.jpg
宇宙人みたいなんで怖いんですけど。 ブルの音楽はぜーんぶ西山ちゃんが作ってます。 淡々と仕事をこなし、飄々とスゴイ事する。畏敬の念。 これからもよろしくお願いします。

投稿者 sachin : 2004年7月22日 00:00