« ありがとうございました。 | メイン | 花びらから1ヵ月 »

2004年7月22日

花びらから1ヵ月

花びらから1ヶ月。映画ドラゴンシティのロードショーも幕をおろそうとしており。早いものですね。さて音楽の西山ちゃん同様、今後も篠原&猪爪の映像作りは続いてゆくものと思われます。あのね、稽古期間中篠原邸で花びらの途中段階を見せてもらったとき、過去の映像群も見せてもらったの。4年間の記録。役者がみな若くて驚いたのと同時に、映像の完成度が今と全然違う!と感動したのでした。花びらの映像を作る際、なんだか篠原監督に余裕と自信を感じたのは私だけではないはず。

himitu.gif←クリック!
花びらのアンケートでも人気の高かった映像のシーンの一部をご紹介。曲は西山ちゃんの曲よ。幼馴染の高校生たちの思い出の花火。自分たちだけが知ってる秘密の花園で。動画環境にない方はごめんなさい。

投稿者 sachin : 2004年7月22日 00:00