« 【脚本】幕が上がる | メイン | 【ブル】15周年スウェット »

【アニメ】蒼穹のファフナー EXODUS

今日から放送開始。10年ぶりに『蒼穹のファフナー』が新作でTVに帰ってきました。


皆城総士という役に声を吹き込んでおります。初めて役をいただいたときは、この役をオレが?!と驚き戸惑ったものですが、10年も付き合っていれば、やがて、自分にしかわからない彼の気持ちもあるような気がしないでもなくなってきますから不思議なものです。

見た目はだいぶん違いますが、性格性質には近いものを感じます。面白い大人になると思いますよ、皆城くんは。生きていれば。

数少ない、「声優、喜安浩平」の代表作の一つです。どうか気にかけてやってください。

http://fafner-exodus.jp

2015年1月 8日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3205

コメント

「生きていれば」に、きゅーーーっとなりました。
PVなどで「何か学んでやり始めてでもそれがやり残したことになるのはいやなんだ」と一騎が言っているのがとても印象に残っているので、なんだか胸がザワつきます。
幸運なことにもっとも放送の早い地域におりますので、長尺版まだ観てない人たちと明日さっそく語り合いたいと思います。
もっとこー、グングンエグってまいります☆
あ、エグっちゃだめなのかな…入ってかないと?

投稿者 かこ : 2015年1月 8日 21:59

長く作品が続くことはすごくいいことですよね!
10年も付き合ってるとキャラの気持ちってわかるものなんですね!
海堂もそんな感じですかね?

投稿者 優美 : 2015年1月 9日 00:16

今日BSで蒼穹のファフナー始まりました!
すごいおもしろいです!やっと観れました!早く続きが観たいです!

喜安さんかっこいいです!
海堂の声の喜安さんも好きですが、
総士の声の喜安さんも爽やかな感じがして好きです!

投稿者 優美 : 2015年1月11日 00:58

優美さん> 気持ちがわかる。どうでしょう。どのキャラクターにもあるような気はいたします。もちろんみなさんにもそんな感覚があるように。

かこさん>ぜひ語り合っていただいて、物語を皆様の中で膨らませてやってください!

投稿者 キヤス : 2015年1月12日 20:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)