« 場当たりの日 | メイン | 亀2ステ目 »

嫌な世界と亀の気配

『亀の気配』が初日を迎えた。いつもならもよおす開演前の吐き気も無く、つつがなく、とはさすがに言えないけども、なんせなんとかかんとか無事に幕を開けることができた。


いい感想もたくさん聞いたが、感想を言わずに帰った人はいい感想じゃないから言わずに帰ったんだろうとも想像され、だから残念ながら満面の笑みとまではいかない。まあ人様がどんなことを言おうが、結局のとこ私が不満足なら不満足なので、いずれにしろまだまだこれからということなのだが。


明日はまだ比較的芝居を調整する時間がある。それでもだいっっっっっぶ少ないが。明後日以降なんて、ずっとマチネがあるから、どうやってダメ出しを伝えたもんか、と悩ましさは尽きない。


で、亀の気配の折り込みチラシの中に、『嫌な世界』のチラシが。ついに、ついに、ついに、ついに、ついに!情報解禁ダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


渾身の新作であることはもちろん、ここんとこめんどくさくてやってなかったイベント的なるものも開催されますので、要チェック。クリスマスに来ていただければ共にクリスマス気分を、おおみそかに来ていただければ共に年越し気分味わえようというものです。


お待ちしています!!!


あっとアレだ、


朝:リンゴジュース
昼:メンチカツの弁当
終演後1:夕方食うはずの弁当
終演後2:ビール、ラーメン、餃子


やはり初日だ。酒を飲まずにいられない。

2010年9月15日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3102

コメント

こんばんは。
喜安さん独特の役者さん紹介、楽しませてもらってます。

年末のブルの公演は、見に行くつもりで計画中です。チラシを見て益々楽しみになりました。

投稿者 りか : 2010年9月17日 21:29

チラシ見てワクワクしました!!今度こそ予定合わせて見に行きたいです!

投稿者 あひる : 2010年9月17日 22:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)