« 初日の朝 | メイン | え、もう »

2日目終了

ふいーす。(ため息)


もう、観に来ていただいた方の前でつくため息の多いことと言ったらない。


それは別に内容とか評価に不満足だからというわけではなく、自分自身誰よりも作品に集中して臨んでいるからで、その結果の疲労がそうさせるだけだ。評判に関しては、手前で言うのもなんだが、とても満足している。いや、満足の度で言えばもっともっと際限なく褒めてもらいたいと思っているわけだから結局満足することすらないのだろうと思うのだが、それでも、観劇後の感想でいろんな種類の、それこそ10人いれば10人それぞれの感想をいただける、そういう種類の作品が作れたことに手応えはやはりあるのだ。


作品についての思いを語るのは野暮というものだから避けるが、賛否の否の方でもいい、見てなにかを思ってもらいたい作品です。どうか、当日券でもなんでも、ご覧いただきたい。まだ明日と土曜夜には若干の余裕がございます。


明日は金曜、平日にも関わらず昼夜2ステージ。ここからは体力と集中力の勝負。短期決戦である。悔いなく過ごしたいと、いつも以上に思う日々だ。

2009年7月 9日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2749

コメント

喜安さん二日目もお疲れ様でした。


私は、本日初めて喜安さんの舞台を見に行かせて頂きました。

舞台という物自体初めて見に行ったのですが、泣いたり笑ったりとにかくあっという間の時間でした。
面白かったのはもちろんですが、正直私の中で消化しきれていないようで、まだ頭の中でグルグルと上演しています。

興奮覚め止まず、眠れなくなってしまったのでこんな時間にケモノミチTシャツ(黄色)を着ながらコメントを書かせて頂いています。


明日から、一日2回公演ですがお体には気を付けて最終日まで頑張って下さい。


今日は、楽しい時間を本当にありがとうございました。

投稿者 マイマイ : 2009年7月10日 04:03

お疲れ様です★!

あたしも舞台
見に行きたかったです。

応援することしか
できませんが
頑張ってください*.+

投稿者 ゆりな : 2009年7月10日 07:51

お疲れ様です(o≧▽≦)oワァオ!!!

テンション高ッツ↑↑↑今さっき田舎帰ってきましたゆかりどんですヾ(≧∇≦*)〃!!!


今回も、もちろん楽しく観劇させていただき……ありがとうございましたm(__)m。。。隊長は凄いなぁ〜と、いつものことながら思います。なんだろう……ドロドロした感じに笑いがあったかと思うとシリアスチックなるあの感じ………次はどうくる?とハラハラどきどきサスペンス(!?)ですわ(☆_☆)。


隊長の役がまたねぇ………妄想が暴走しそうなアレでして(私のなかで←笑)たまりませんでしたιι(+_+)!!!


あと………凄く気になっているのが『ハッピーアイスクリーム』って……某グラビアアイドルの歌の曲名……?すいません……毎度の事ながら周りと気になるトコや笑いのツボが違うらしくてΣ(´Д`;)。。。

それから、毎回上手く喋れなくってすいません。ほんとは感想を沢山伝えたいのに……頭と口が上手く連結せずトホホなのです。


テンション高々……長文失礼いたしました。


明日は千秋楽ですね☆(-^▽^-)☆ファイツです!!!

投稿者 ゆかりどん : 2009年7月12日 00:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)