« 梅雨入りだとさ | メイン | 淡いゴレンジャー »

New Challenger

DSC_0020.jpg


「はじめの一歩」の打ち上げより。音響監督の中嶋さんからいただいた写真です。そうそうたる顔ぶれに恐縮。


無事、全話収録を終えました。僕自身まだまだやり足りませんし、原作もまだまだ毎週濃密に連載中ですが、ここらでまた一休み。監督も出演者も、現場の誰もが再々開を願うとても幸福な作品です。近い未来にまた続きをお届けできることを願って止みません。もっともっと試合したいですからね。その時はまたぜひご声援をよろしくお願いいたします。


9年前、芝居の世界に入って初めていただいたお仕事に、今また猛烈なモチベーションで取り組めている。これほどの喜びはありません。鍛え続けないけませんな。


放送はまだもうちょい続きます。お見逃し無く。

2009年6月12日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2733

コメント

お疲れ様でした。
現在放送中のも観ますが、また続きをやって欲しいですね。

投稿者 てるたん : 2009年6月13日 08:56

きやっさんはしあわせです!
すてきなじんせいをもっともっと満喫なさってくだされっ\(^O^)/


今から飲み行ってきまーす笑

投稿者 まちださん : 2009年6月13日 17:07

喜安さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

数々の素敵な作品の中、私が初めて1から現在進行中までの「ボクシング」を観させていただいている作品は一歩なので私も思い入れが強いです。また新シリーズが始まる事を待ってます(*^^*)

それでは失礼致しますm(_ _)m

投稿者 芥 : 2009年6月13日 18:09

喜安さんこんばんは☆
収録お疲れ様でした。放送がもうすぐで終わってしまうのはやっぱり淋しいですね。録画して休みの日に見ていたものが、いつの間にやら録画し尚且つリアルタイムでも見るという習慣に変わっていました(笑)それぐらい毎週一歩を見るのが楽しみでした。あ、まだ前作も借りて見てます☆次から伊達さんと試合です(笑)

一歩の続編がまたいつか放送してくれることを信じて☆☆

投稿者 まぁ : 2009年6月14日 02:08

きやっさんお疲れさまです(^m^)

写真、めっちゃ楽しそうに
見えますね!
なんのパーティーですか?!
焼き肉?!焼き肉かっ?!
わたしも食べたいなぁぁあ!

きやっさんと
ご一緒したい(*^□^*)

今美容院で髪切ってます!
待ち時間が長いッ!

でゎでゎ\(^O^)/

投稿者 やや : 2009年6月14日 10:50

結構一所懸命書いたコメントが
投稿ボタンを押したつもりが消えました。
…砂になってもいいですか? いや、やっぱりもう少し人類の片隅にいよう。

とても素敵な笑顔と、面々でございます。
皆さんの充実感が伝わってくるようです。おつかれさまでした。

今回の一歩くんも、放送圏外でしたためオンタイムでは見ることができませんでした。
DVDが出揃ったら一気見したいと目論んでおります。
人を待つのは嫌いではありませんが、DVDの続きを待つのは得意ではないものですから。
ふふ。

投稿者 ようこ : 2009年6月19日 06:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)