« いよいよ | メイン | 舞台挨拶 »

怒濤だ

この世界から消える魔球も初日、二日目を終え、ようやく3ステージをクリアしました。でもまだ12ステージもあるのね。休演日無しで。うぅーす(身震い)。


楽しくやっております。それはもう心底。その分、終演後は果てに果てております。終演後のお客さんとの挨拶もうつろです。普段どれほどブルで役者の自分を甘やかしていたかと思います。血となれ肉となれ、と思いながら日々鞭打ってナンセンスに取り組んでおります。劇場でお待ちしておりまーす。


「女々しくて」のチケット一般発売が開始されました。土日はすでに販売終了とか。ありがたい限りです。おしっこチビリそうです。チビリませんけど大人なので。平日はまだほんのり余裕があるとかないとか。いや、あるある。まだ検討中の方、平日をお勧めいたします。ほんの少しは余裕のある客席でご覧いただけるかと思いますので。


デメキングも公開されたってか?脚本も書かねばなんねーってか?あーもーなんかいよいよ同時進行だいろんなことがってか!おっついてるかオレ?おっつけオレ!ただ今、「とける」DVD発売に向け、映像の最終チェックを行っております。副音声の収録をしたりね。そそそ、そしてもう「女々しくて」の次の公演の打合せ!!怒濤だな。怒濤。


あとは、すっきり晴れて、でも花粉が飛ばなきゃ最高だ。

2009年3月 9日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2681

コメント

喜安さん、こんにちは^^

稽古お疲れさまでした。

こんなことを、唐突に申し出ることをお許し頂きたいです。

喜安さんさえ、良ければまだまだ未熟な中3?4月で高1ですが、知り合っては頂けませんでしょうか?


お返事お待ちしておりますね。

それでは、失礼致します。


茉凛

投稿者 茉凛 : 2009年3月 9日 17:19

お疲れ様です!


優先予約で大慌てでチケット取りましたιι(+_+)!!!残り何枚!の表示に(+0+)ぁゎぁゎしながら(笑)………私。


『女々しくて』楽しみにしとりまぁす☆つーか、仕事やらの都合上、高速バス移動で怒涛の感じになりそうですが………ガンバレ三十路の私(苦笑)。

隊長、お体に気をつけガバショ(σ▽σ)!!です。


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年3月 9日 17:29

喜安さんこんばんわっ(*ymy*)

お疲れさまです゜+。(*′∇`)。+゜

一昨日テニプリDSのガールズを買いました!
もちろん海堂一番にやりました!

ネタバレはしませんけどあれはいいですね\(^O^)/

喜安さんの声がアアア(≧▼≦)
買ってよかったです?

投稿者 やや : 2009年3月 9日 20:58

喜安さん、お早うございますm(_ _)m
舞台お疲れ様です!まだまだ続く素敵な事をして頂くため、体調には気をつけてくださいね(>_

直接舞台へ足を運べない歯痒さと、映画「デメキング」を観に行く時間が今週取れそうに無い事から、映画を観る前にパンフレットだけ先行購入(?)してきました(^^;)(邪道かと思いましたが)
素敵な喜安さんをパンフで見れて嬉しかったです!!

それでは舞台頑張ってくださいm(_ _)m

失礼致します。

投稿者 芥 : 2009年3月10日 07:17

喜安さんこんばんは!ついに明日観に行きますよー☆スズナリは初めて行くので楽しみです!役者の喜安さんも久しぶりに見る気がします(笑)帰りにデメキングをついでに観に行こうか悩んでますが、あしたの気分に任せることにします!(笑)
ではでは、明日は楽しみにしております♪

投稿者 まぁ : 2009年3月11日 00:18

喜安さんこんにちはっ☆
毎日、お疲れ様です!!体調は崩していないですか?
劇場に足を運べなくて本当に残念です(泣)
たくさんの方が見に来て下さるといいですね♪
花粉症には充分に気をつけて下さいねっ!
私も鼻炎なので気をつけなくては…

ではヘイヤッ!!

投稿者 Å : 2009年3月11日 10:13

きやっさーん

「女々しくて」
チケとれてた\(^O^)/

11日!


それだけ!

投稿者 まちだ : 2009年3月11日 11:48

喜安さんこんばんわー
お久しぶりで御座いますぅ

受験が終わりましたのです
ばたり…

今から過去の喜安さん日記を見てきたいと思います!
それでは退却!

投稿者 真優 : 2009年3月11日 20:19

大変お久しぶりです!ワークショップの申し込み、フライングしました!高校生以来かな(汗)ボスさんにアクセスさせて頂くのは…。今はあれから猛ダイエットと自己改正に努め、縁あって某プロダクションで遅すぎるスタートの芸能活動をしております!…本命は勿論舞台なのですが…先日、日本橋で落語の寄席の前座に立たせて頂きまして、自己実現を一つずつ積み重ねております。ブルさんに出会わなければ表現の世界に興味を持たなかったし…生きててつまらなかったし…久々にホムペも訪れて…何だか感慨深さと同時に幼さ故の様々な失礼な言動を思い返し、改めて反省しております…。

でも次のお仕事は…大変クレイジーな…詳細が言えないの、スンゴイもどかしいのですが…バラエティかな…有り得ないです。面白過ぎます…。どんなトラ出演でも、絶対芸歴トップに書きます!
吾が輩は人間である
名も顔もまだ無い!

だから、築き上げる!…努力だけではどうにも上がれない厳しさとジレンマです…。次公演、予定がたたないので、当日券狙いでコッソリヒッソリ行くつもりです。行きたいなぁ…。(´Д`)
失礼致しましたっ!

いつか苺狩りで、畑一列枯らしてみようっ…♪

投稿者 キサ : 2009年3月12日 08:39

あはい。「魔球」みせてもらいました。
良い席でした。結構後から取ったチケットだったのに。
多分、引き取り期限切れだったところを上手いこと取れてたんでしょうね。
ザ・スズナリ。初めて行きましたがいいハコでした。
すっごい、気に入った。あの風情。
で、そんないい風情の中で見る
ヒョウキンな喜安さん。…キヤスコウヘイ的ヒョウキン像はそうなんだなぁ~と、感慨深かったです。
面白かったです。本当に面白かった。
いろんな事を鬱々と考え込んでしまいがちだったので、肩の力を抜いて貰えました。
そして今日、めでたくブルメルマガも届きました。
…届くやん。合言葉の入ってるメルマガ、結局なぜ来なかったのか不明のままです。
でもホント、よかった…届いて。

そんなこんなの決算期。わたしも怒涛です。
あ、所得税の確定申告は3月16日までです。
そっちも、抜かりなく。

投稿者 ようこ : 2009年3月13日 00:27

怒涛ということで。
お体を壊さぬよう祈るばかりです。

北海道の寝雪もとけてきました。私も怒涛の日々が始まります。

投稿者 もちぞう : 2009年3月14日 00:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)