« そんなもんだろ | メイン | in 東京 »

めまぐるしい

昨日まで正月だなんだとヘラヘラとしていた私だが、今日にはインフルエンザである。


インフルエンザて。


39度だよ、昨日の夜から。まいった。で、今朝になっても熱が下がらず、なもんで病院に行き、先生から「異常行動とか出ることもありますが」と、そんな念を押されてもっていう念を押されてタミフルをもらい、で飲んだらすっかり楽に。昨日、熱出して汗かけばなんとかなると思ってガンガンにメシ食ったりゼナ飲んだりした努力は全くの無駄でした。おかげで完全に正月太りだぜ!!


うあ、大声出すとまだ頭が痛い。実際は大声出してないけど。西山もそうだったんじゃないのか。東京でもらっちまった可能性大だ。


いやあしかしめまぐるしいす。酔いどれの年越し、新幹線での帰省、まったりとした三ヶ日。で風邪でKO。勢い今日は法事で。無数のおじーちゃんおばーちゃんに囲まれ。明日には東京。なにもしないで済むと思って帰省したのではなかったのか。


まあ、笑えるのでよし。休み中にくらったのは不幸中の幸い。なかなかの出だしなのである。

2009年1月 4日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2574

コメント

えぇっ!インフルエンザっ!!
タミフルは効きづらい人もいるとか…。キヤスさんには、効果バッチリで良かった。ご家族の方は大丈夫でしたか?
でも西山さんのように「一点を狙われた」わけじゃないだろうから、その点は安心ですね。(アララ)
東京までの道のり、どうかお気を付けて。

投稿者 キャサリン(国産) : 2009年1月 4日 20:59

大変だぁああああ!!!

大丈夫なんですか!?


絶対安静して下さい……と、お願いしたいところではありますが……明日帰省とのコト。お気を付けて下さいませm(__)m。。。くれぐれもご無理なされませぬように……。


ワタクシめ、明日から仕事始めです(涙)。。。がんばりまウィッシュ(笑)!!!ババっちがトータルテンボスに似ているって思いがブルの方々とも合ったことですしね(*^□^*)ウヒョヒョ!!!


必殺仕事人を夢中で見ちまいました……ゆかりどんでしたぁ☆


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年1月 4日 23:06

ええ!!
大丈夫ですか?!

私はインフルエンザになる以前に
予防接種でやられるタイプです←

とにかく暖かくしてゆっくりおやすみください!

それでは・・・

投稿者 紫椏 : 2009年1月 4日 23:56

インフルエンザですか 大変でしたね・・・

自分は 五年位前から 予防接種を 受けてます(*^^*)

大人なので 3500円位でした!!

子供と 老人は もっと安いです(^O^)/

P.S.

タミフルって 本当に効くんですね!!

ビックリ栗栗 栗栗マンモス~(@@)

投稿者 モーリー : 2009年1月 5日 03:53

大丈夫ですかぁ!
喜安様がインフル
なんて!

新年早々にじゃないですかぁ!
アタシは早く喜安様
が元気になって
仕事をしている姿をみたいです(泣)

お大事に!!

投稿者 アビー : 2009年1月 5日 10:42

インフルエンザ(゜∀゜;ノ)ノ
新型は危険らしいですね;;
無事に回復してるようで安心です(o^∀^o)
はやく元気になってくださいね☆
お大事に(*^^*)

投稿者 さくら : 2009年1月 5日 14:25

タミフルktkr。
でも、楽になったのなら、よかったです^^

お忙しいみたいですが、大丈夫でしょうか??
体調が悪い時は、無理をなさらないでくださいね(・∀・)

という私も気をつけます。
やっぱり夜更かししてしまい、昨日から3時間しか寝てませんw
もう寝ますww

投稿者 あい : 2009年1月 5日 22:01


こんばんは、喜安さん。

インフルエンザはキツイですね(>_ 大丈夫ですか!?
なんだか私の周りでもインフルエンザにかかっている人が増えてきています。
喜安さん、去年は年末迄お仕事を頑張っていらしたから、その疲れがドッと出たのではないでしょうか?

折角のお休みなので病気をしっかり治して、身体を休めて下さいね☆

では、お大事に☆

投稿者 やよい : 2009年1月 6日 01:31

皆様、ご心配をおかけして申し訳ございません。なんかもう平気です。薬はまだ飲んでますが。今日(6日)からちゃんとお仕事してますんで。

キャサリン(国産)さん、ゆかりどん、紫椏さん、モーリーさん、アビーさん、さくらさん、あいさん、やよいさん、

優しいコメントの数々、ありがとうございました!

投稿者 キヤス : 2009年1月 6日 22:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)