« 「とける」も書いている | メイン | スタート!! »

ぜひ!

ついに劇場に入ります。ナイロン100℃ 32nd session 「シャープさんフラットさん」がもうすぐ幕を開けます。詳しくはこちらを。当日券情報などご覧ください。 → ナイロン100℃公式HP


だいぶ余裕がない。他のことに手が回らないという意味だ。メールの返信、遅れて申し訳ない。黒川さんとの交換日記も間があいていて申し訳ない。台本止まっている、申し訳ない。いろんなことが申し訳ない。


しかし今はシャープさんフラットさんだ。今踏ん張らずしていつ踏ん張るというのだ。踏ん張る。最後まで、よくなーれと願って取り組もう。とても観てもらいたい作品が出来上がろうとしているのだ。


ぜひ。では。

2008年9月12日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2401

コメント

こんちわ(ノ゚▽゚)ノ☆
喜安さんが他のことに手が回らないとのことですが…体調が心配です(´Д`)
私なんかへの返事が遅れているなんて、たいしたことじゃないっスよ!!(笑)
自分が満足のいく作品に熱心に取り組む喜安さんがすごく素敵で、もし日程が都合よく合ったらぜひ、ぜひ見に行く予定をたてますとも!
頑張って下さいね〜!!

ではヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2008年9月12日 11:17

こんにちは!
私も忙しくなってきました
受験戦争に巻き込まれます~
=喜安さんのブログにこれない
=悲しみです


私もみたかった…
誰か物語を教えてくださいって感じです

がんばってくださいね!!

投稿者 真優 : 2008年9月14日 14:26

喜安さん こんばんは。

本当にいよいよですねっ!
・・・シャープさんフラットさん。
ものすごく観に行きたいのですが、仕事の都合が
付きそうに無く、小人さんが夜中にこっそり人知れず
全部片付けてくれる等の余程のことが起きない限り
行けそうにありません。。
せめてこっそり応援させて頂こうかな。。と。

台風の影響なども心配ですが、季節の変わり目ですし
何より喜安さんの体調が崩れたりしないかが心配です。
どうかお気をつけて下さいね。

それでは。。。

投稿者 もふもふ : 2008年9月14日 23:49

『シャープさんフラットさん』チケット、手元に準備完了済みです。

あとは当日を待つのみ…

客席からお姿を拝見するのみとなるかとは思いますが、
力いっぱい堪能させて頂く所存ですので、
体調だけには気をつけて、頑張って下さいませ。

投稿者 ようこ : 2008年9月15日 11:51

お疲れ様です。
いよいよ明日ですね。私は、来週伺います。

喜安さんをお忙しくさせているであろう要因のひとつの情報が本日解禁されましたね。
「とける」に馬場さん・深澤さんが出演されない理由や津田さんが4月に「喜安と一緒にやります」とおっしゃっていた理由がようやくわかりました。
今月、「シャープさんフラットさん」。11月、「とける」。12月、「リンダリンダラバーソール」。
楽しみが増えて、嫌な事がたくさん詰まった毎日をやっつけていけそうです。

それでは、最終日の幕が下りるその瞬間まで無事に公演が行われます様、祈っております。

投稿者 かこ : 2008年9月15日 19:54

本当に、本当に、お久しぶりですo(^-^)o

辛い事がある時、楽しい事を思い浮かべます。なかなか寝付けません。あ、ム゛ゥップスだ。
喜安さんの舞台見に行けなくなって、もうすぐ三年が経ちます。カラフルメリィが最後で…ブル公演はサクセスの空が最後ですね(:_;)アレ三回も見に行ったのに(笑)あの元気は何処へ?(涙)スパイシージュースHOTは私にもわかりやすい、と感じたのを覚えています。それに中野の雰囲気が身体に馴染みやすかったです。地元に似ていて…。
雨の中ダッシュで吉祥寺までRAZZFILを見に行って帰りにCoCo壱の肉じゃがカレーを食べた事、カラフルメリィの時、途中何度か意識が無くなっていた事(ケラさんごめんなさい)いろんな事思い出しました。嬉しくもあり、恥ずかしくもありますf^_^;

立て続けの舞台お忙しいと思いますが、体に気をつけて下さい(^_^)舞台公演のDMが届く度に、まだ繋がっているんだ!といつもいつも感謝しています。必ずまた劇場でお会い出来る日が来ると信じて今日は書き込みました!!

投稿者 yuka☆ : 2008年9月16日 00:34

ごめんなさい、ム゛ウップスですね。以前喜安さんに注意されたのに、また間違えました(T_T)

失礼しましたm(__)m

投稿者 yuka☆ : 2008年9月16日 00:43


こんばんは、喜安さん。

舞台、お疲れ様です☆

「シャープさんフラットさん」の舞台、調子はいかがでしょうか??
喜安さんの事なので一生懸命演じられていると思います。
観には行けませんが、頑張って下さい☆★☆o(^-^)o

そして、くれぐれも怪我のないように、身体を壊さないようにしてくださいネ☆★☆

では☆

投稿者 やよい : 2008年9月18日 01:01

いまから下北沢に向かいまーす!どんなに今日という日が待ち遠しかったか!喜安さんの役者姿、しっかり目に焼き付けますよ!今日も全力で!がむばってください!

投稿者 まぁ : 2008年9月25日 10:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)