« 目を覚ませ | メイン | 見えてきたのは夏の姿 »

メシ食う感覚

ブルドッキングヘッドロック学園に公演終了コメントが掲載されたり、ネタバレBBSが設置されたりしています。今さらですがよかったらどうぞ。


おひさしぶりぶりん。


とろける脳みそのとろけるままに書いております。ここ何週間か、書く仕事が重なってしまい、ひたすらファミレスへ通う日々だったのですが、なんだろうな、どうももやっとしていて仕事も進まず、だからここの更新も怠り気味だったというわけです。なんだかなあ。梅雨だから?バカみたいに乾いた海外に行きたい。


必要としていただけることはとてもありがたいことで、とにかく今、なんだかんだ必要とされています。という気がします。今こそ踏ん張れ。さすがに僕でもわかります。こういう時、やみくもに踏ん張るんじゃなくて、そんなのおかまいなしだぜ、と軽やかに受け流せたりできたらどれだけ楽だろうと思うのですが、そういうタチではないということもいいかげんわかっているので、やれやれ、踏ん張りますともさ。どすこい。


までもほんと頭が言うこと聞かないので、ここはあえて手を止めて読書に没頭したりしてみたりね。すると脳がギシギシいう感覚がわかります。カスカスのスポンジが水を吸うというかね。いいね。こういうのが必要だね。おそらくは「役に立たないオマエ」までに酷使した脳みそがコリコリに凝り固まっとるんでしょう。4、5月もいろいろやってた。さてとどうするか。とくに芝居以外がいいな今は。と言いながら毎週芝居を見ちゃってるんですが。あと「大奥」の再放送とか見ちゃってるんですが。


踏ん張るにあたって、自分の状態をちゃんと把握するのは大事なことですね。あたりまえですね。というわけで本をどすっと買う。今日はCD屋さんに行く予定。これはもう、メシ食う感覚。

2008年6月27日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2286

コメント

喜安さんお久しぶりです。上海のかよこです。

遅くなりましたが舞台お疲れ様でした。実は未だ舞台を観たことがないのですが、今回の作品は今までの中で一番興味を持ちました。DVDが発売されるそうなので、買おうかどうしようか考え中です。海堂のバンダナのように、迷った末やめた、なんてことのないように誰かに背中を押してほしい気分です。

話は変わりますが、私は男性が使う「メシ、食う」という言葉に、なぜかとても男性的な魅力を感じます。会社の同僚や上司に「昼メシ行ってきます」とか「メシ食いました?」なんて言われたら、それだけで好きになってしまいます。理性でなんとか抑えてはいますが(笑)ということで、今日は喜安さんをまたひとつ好きになりました(#^.^#)

毎日お忙しいようですね。体調を崩されないに気をつけて下さいね♪

投稿者 上海のかよこ : 2008年6月27日 18:24

こんちわ(*´∇`)&お久しぶりです!!
脳みそがとろけた、のは暑さのせいもあったりするのではないでしょーか(笑)
でも脳が柔らかくなったり、踏ん張るために自分の状態を把握するのが「メシ食う感覚」になりつつあるのはもう当たり前というか日常的なことに変わっているという事でいいことだと思います☆
私もガチガチに脳みそが固まりつつあるのでほぐさねば〜(笑)

ではヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2008年6月28日 10:54

喜安さん。おひさしぶりでございます。
いろいろ、エナジー補給期でいらっしゃるとのこと。
いろいろ、見て聞いて。
なんなら、わたしの御贔屓の大阪のバンドさんのCDでも
お送りしましょうか??
って、おい。
いやまぁ…聞いて損はないと思います。
次の舞台には役に立たないとも思います。

踏ん張るにあたって、自分の状態をちゃんと把握するのは大事なこと…
含蓄のあるお言葉、ありがとうございます。
実はわたし…まさしく踏ん張るべき時です。も、逃げたい衝動とのバトルです。
そうですよね、踏ん張るにはいまの足場をちゃんと把握しないと。

あ、100曲マラソンDVD届きました。いやもう…楽しいね。

投稿者 ようこ : 2008年6月29日 00:58

喜安さんこんばんわっす!

ちょ、大丈夫ですか!?

…と、自分も言える程正常じゃないんですよね~。笑
以前書きましたように期末近いんです…。

勉強、意味わかんないんです。
数学とか理科とか特に。

喜安さん、助けて下さい…。笑
まあ、とりあえずお互い頑張りましょう!!

私、頑張れるかな~…?
うーん…。頑張れるさっ!!!

では、アディユー…です!

投稿者 きっくー : 2008年6月29日 22:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)