« 役に立たないオマエ・八日目 | メイン | 役に立たないオマエ・十日目 »

役に立たないオマエ・九日目

八日目終了。明日は小屋入りの前に用件があって、家を出るのが早いので、夜のうちに更新しております。


今日もいろいろな感想をいただき、ある意味満腹で帰宅。ありがたい。いろいろありがたい。


最近ありがたがってばかりで、ありがたインフレの気があるのだが、いいさ、どんどんありがたをばらまくのだ。ありがとうございまーす。


感想については、甘口はもちろん、辛口もいいのではないでしょうか。Corich辺りにはずいぶんなことも書かれているようです。怖くてまだちゃんと読んでませんけど。どんとこい、とまではいけないのが私のカワイイところなんです。


あるヤツが言いました。見てもらわなきゃそれは存在しなかったことに等しいんだから。


よくもまあズケズケと言いやがると思うわけですが、言い返しきれない私もいるわけで、だから今回、すでに過去の動員数を上回っていると知っただけでも喜ばしいことなのに、さらに感想まで言ってもらえるのなら、今まで世間様からスルーされてきた我々にとっては、これはもう大いなる進歩なのであります。情けないアレですが。だから辛口もよしなのです。


引き続き感想お待ちしております。

2008年5月30日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2239

コメント

こんちわ(ノ゜∇゜)ノ
もう9日目なんですね〜そして動員数が過去の人数を上回っていると…おめでとうございます!!(笑)(←言ってもいいですよね?)今回見に行けない人は絶対に私みたいに見事な落ち込みを見せていると思います…
辛口も甘口も評価を受け止め、それが更にブルの向上に繋がるんですよね♪辛口をこそこそと(何故)見ながらあと少し踏ん張り頑張って下さいね♪

ではヘイヤッ♪♪

投稿者 Å : 2008年5月30日 09:36

喜安さん こんばんは。

今日、2度目・・・観に行きました~。

同じ作品で、同じ台詞で、同じ舞台・役者さんなのに
それでもやっぱり全部が全部同じなんかじゃ無くて。
喜安さんが言っていた「作品も日々成長」という言葉の
意味が良く分かりました(^-^)b
・・・1度目に観たときよりも、今日の方が時間的に短く
感じられたのは何故でしょう??とても不思議です(笑)

舞台って生き物なんですねー(って、当然ですけど(汗)
それがまた恐くもあり、楽しくもありって感じなんでしょうか。

残りあとわずかですが、お体に気をつけて
頑張って乗り越えてくださいね!応援しています~☆

投稿者 もふもふ : 2008年5月30日 23:43

喜安さん、とりあえずあやまっときます。

ごめんね…泣かないでください。
忌憚のない意見を書きすぎました。
多分、一番辛口なんではないかと辛い方は。
甘い方は、まぁあんなもんかな。
でも、自分の中でどちらも嘘は書いていません…

そして、明日の千秋楽頑張って下さい。

投稿者 ようこ : 2008年5月31日 17:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)