« 朝のファミレス | メイン | さあ、オマエ »

昼のファミレス

200805051239000.jpg


もう、面がわれようがなんだろうが、行くしかないので行く。ファミレスへ。


今日も今日とてWCなので、違う、GWなので、人でごった返すファミレスへ赴き、「えっと、一人、喫煙席で、あ別にカウンター席でいいです。」と述べ、それでもなんか気を使われて4人掛けのテーブル席に案内され、しばらくいろんな作業をしていたら、店長さんに「カウンターば移ってもらってよかですか?」(実際はそんなんじゃない)と聞かれたので、快く移動し、家族連れがしこたま席が空くのを待っている間、しこたま居座ってやった。で、今帰宅。PCの充電が切れたから。だいたい、もって5時間。これがちょうどいい。それ以上PCに頑張られても、こっちの頭がついていかない。ので、すぱっと諦め、いろんな意味で充電のため帰宅。で、充電完了したらまた同じファミレスへ。「まぁた来たべさ!」と思われること必死だが、なりふり構っていられるものか。店員さんの挨拶がだんだんフランクになっている気がするが構っていられるものか。書くのさ。書きあがるまで。あと少し。・・・ほんとに?


なんせ今は「オマエ」が全てなのだが(お、こんな台詞を女性に言う甲斐性が欲しい。なんつてー。ぉぷう。ベロベロー。わーい。)、それ以外にもいくつかの用件が私のPCに飛び込んで来ており、小屋入りまで2週間をきっておるこのタイミングでの貴重な稽古休みは、いろんなもので埋め尽くされております。


髪も切らないと。宣材写真を撮り直すんだと。あ、私の所属する事務所がね。そりゃそうさ。いいかげん撮り直さんと、いいかげんオレもオレですからね。なに言ってんでしょうね。


あとほんましつこいけどブルドッキングヘッドロック学園にて、ラグランTシャツ絶賛予約受付中!


売りたいのさ!チケットと同じかそれ以上に広めたいのさ!あのTをね!どうですか?そこの、ほら、七分袖がまちがいなく似合うあなた。確か、6日までじゃなかったでしたっけ?そうじゃなかったでしたっけ?ねえ?ねえ?

2008年5月 5日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2198

コメント

写真の髪型似合っててかっこいんですけどねぇ。切っちゃうですか?でも楽しみですなぁ〜。
Tシャツの調子はいかがでしょう?超絶プリティーなあのTシャツなら流行る事間違い無しですね!

投稿者 櫻 : 2008年5月 5日 19:20

喜安さんお疲れ様です!
私のWC、、、GWは、ずっと片付けをしています。
ラジプリやキャラソンなどをかけながらしているので、片付けも苦ではないです★
そして勉強を休むことが出来ない高2。。
課題もがんばりたいと思います。

体の充電を忘れずに☆これからも頑張ってください!

投稿者 なみこ : 2008年5月 5日 23:18

こんちわ(*´∇`)
店員さんの対応がフランクになってる気がするのは気のせいと割り切って、昼のファミレスで頑張って下さいね☆(笑)
今の髪型も私のタイプど真ん中ストライクなんですが新しい髪型もちょっぴり楽しみにしています!
(「オマエ」が全て…きゃー!!私に言って下さい!!←馬鹿)

でわヘイヤッ☆(←もはやお決まり)

投稿者 Å : 2008年5月 6日 09:12

喜安さんお久しぶりです、お元気ですか?
舞台『おまえら』に行こうと四苦八苦してたのですが・・・
結局行けれなくなってしまいました(><)
ラグランTシャツも予約したかったのに、給料前という事で
泣く泣く諦める事に・・・またいつか、喜安さんデザインの
Tシャツを手に入れることが出来る日を願っております。
他の皆様にもよろしくお伝え下さいm(--)m

投稿者 飯島香菜子 : 2008年5月 6日 12:59

>なんつてー。ぉぷう。ベロベロー。わーい。

…台本に書いてあれば、平気でいい男の声でサラッと言うくせに、
何を今さら照れてはるんですか?

とか言いつつ、読んでいて思わず心臓どっきゅんしました。
多分、若干赤面もしました。   びっくりした。

Tシャツ…散々迷って、結局購入を断念しました。
欲しいのはやまやま…買うとしたら赤かなぁ…黒&グレーも捨てがたい…
喜安さんのお勧めは青かぁ…と迷っているうちに
「やっぱり色は違えど観劇記念に会場で買おう」と思いなおしました。
きっと、きっと、墓穴を掘っていると思います。
こんなわたしを見かけたら、思いっきり「膝カックン」して下さい。
(顔を知られていないから言えること)
いや、やっぱり「…バカ」とそっと抱きしめて。

な~んつって、なんつてー。ぉぷう。ベロベロー。わーい。
                   と、自分も照れてみる。


あ、この画像の喜安さん、好き。

投稿者 ようこ : 2008年5月 8日 00:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)