« 全4色さ | メイン | 朝のファミレス »

ピーコ並み

ブルドッキングヘッドロック学園に、ラグランのサンプル写真がアップされました。私の写真が目印です。ってそれはPC版のみなのかな。ごめんなさい未確認ですが、PCだと間違いなく私の写真が目印です。


猪爪と黒木さんによる着こなしサンプル写真もありますので、サイズ感を確認するのにぜひご覧ください。さらにショップブログには、小島、永井、かほりによるラグランお散歩写真もアップ。これもなかなかよろしい出来映えではないでしょうか。ぜひご覧ください。


着て思う。いいですよほんと。


男でSが着られるのは小島並みの痩せっぽちさんに限ります。Mが標準ではないでしょうか。私が着たのもMサイズです。


女性は基本Sかしら。もちろん、例えばうちでいえば藤原よしこのようなパイオツがカイデーな方にはMでもいいと思いますし、ショップブログの写真をご覧いただきますと確認いただけますが、かほりが着てるのがMサイズなんですけど、ちょい大きめがなんかカワイさ醸し出してもくれます。Lあたりになってくると逆にこだわりを感じます。そういうサイズなりのね。あ、先日、私が軽はずみに青がお勧めと言ったばかりにもふもふさんに動揺を与えてしまいましたね、ごめんなさい。もちろん緑もベリーグーよ。


女性向けの情報としては、ラグランは、普通のTシャツに比べて若干ですが丈が長めになっていますので、お持ちのパンツがローライズでもいい具合にヘソ周辺を隠してくれます。あと、ちゃんと厚手だしボディがすとんと真っすぐなので、ボディが白でも変な透け方はしません。もちろん下にキャミソールなど着れば万全ではございます。透けないためのグレーボディ(袖が黒)も用意しておりますが。


青や赤はカジュアルに着こなすのが定番でしょうか。基本、青や赤は濃紺と相性がいいので、デニムなら間違いなしですが、カーキのチノパンなんかあわせても素敵にやんちゃな感じが出るでしょう、特に赤ね。私の写真のようにキャップなんかあわせるとすっかりアメカジボーイズ&ガールズです。ああ、チノパンが欲しくなってきたな。


黒はカジュアルにも、ややモードにもいけるはず。ラグランをタイトなサイズにして、細めのパンツもしくは縦シルエットのスカートを選び、かつそれが黒系だったりすれば、かなりスマートポイントアップでしょう。丈長めなのがまた縦ラインを強調するから、痩せ見え効果も抜群のはずです。他にも、デニムの短めのスカートなんかはいて、レギンスあたりあわせて、ちょいロックテイストなんか漂わされたらたりしたら、僕は間違いなく惚れますメロリンQです。素足に自信がある方ならもち素足で!


緑は、赤や青より発色が渋めなので、下半身は深めの色より淡め、あるいは明るめの色が組み合わせの定番になるのではないかと思うのですがいかがかしら。あと、青や赤と組み合わせるとキチガイに思われそうな組み合わせが出来るのがこの渋緑の強み。淡いピンクとか、初夏あたりに凄くいいんじゃないすかね。ちょいとした勇気でいけるはず。紫あたりもいいな。もちろん、緑と似た雰囲気を持っているベージュやカーキならハズレはまずないでしょう。でも待てよ。濃紺で細身のパンツとか、太めならバギーパンツなんかもありっぽいな。


想像するとこんなに楽しい。今までと同じ公演Tシャツなのに、今までのTシャツとは違う着こなしが出来るのがとっても新鮮です。今回あえてデザインをシンプルにしたのも、できるだけ普段着として着てほしいという願いが反映されてのことですし。どこを見渡しても、なっかなか無いじゃないですか、普段から着たい公演Tシャツって。あ、思いついた。上に半袖シャツあわせてラグランの袖を見せたりしたらこれはナイスアクセントですね。


すっっっっっっげえ営業してみました。ぜひどうぞ。


ブルドッキングヘッドロック学園

2008年4月27日 03:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2183

コメント

メロリン・・・Q〜(´∀`)山本太郎くん!ですね。

赤カワユス!
悩みますねー。

投稿者 も : 2008年4月27日 05:47

こんちわっ^∇^
喜安さんの営業っぷり!たくさんの人が買ってくれること間違いなし、ですね☆
惚れてしまうとその着こなしを聞いたからにはカジュアルな黒をチョイスしなくてはと変な使命感に駆られてしまう自分(笑)
黒と緑が欲しいところでっす(*>∇ パイオツがカイデーに笑いつつサイズをも細かく説明して下さる喜安さん!なのでこれはもー手に入れるしかありません(笑)
まだまだ営業頑張って下さい☆

ではヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2008年4月27日 13:37


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

ラグラン拝見致しました☆!
どれも可愛いですね!?迷う所です。
それにしても喜安さん、ナイスアドバイスです!
私は透ける事を気にして買うならグレーボディーかなぁ…と、考えていた所でした。


あ、昨日チケットが届きました☆★☆
ありがとうございます☆

…が…。
申し訳ありませんm(__)m
百円不足しておりました(。。;)

当日受付迄持って参りますっっ!!!

ご迷惑おかけ致しました。

では。

投稿者 やよい : 2008年4月30日 00:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)