« 無念 | メイン | スマート »

新メンバー

さて、topにございますように、岡山誠が新たにブルドッキングヘッドロックのメンバーになりました。


「とぐろ」に出演していた、熊みたいな人です。最後、バットを振り回して西山とかほりをボコボコにしかけるも、乱入してきた篠原に邪魔され、逆に篠原にバットでボコボコにされ、口からゴボッと血を吐いて卒倒するという、壮絶な役をやった人です。


本人がどこまでメンバーになりたかったのか。無駄におどおどした男なので、まるでこっちが無理矢理加入させたみたいな風情で喫茶店で面談したりしましたが。いや、入りたかったのでしょうよ。断るもん、いやなら。断らなかったもん、あの男。


というわけで久しぶりの新加入で勢いづくブル、と思いきや、岡山、今度の5月は出ません。ズコーッ。皆様にお目見えするのはその次か?はたまたその次の次か?それとも一生出ないのか?それは神のみぞ知るのでしょうかどうなんでしょうか。なんせよろしくお願いいたします。昨日、岡山の出演している舞台を観に行きましたが、元気そうでなによりでした。


今日初めて携帯のフルブラウザインターネットでブルのサイトを見てみたのですが、おやまあ、PCで見るのと同じものが見れるのね。凄いね、携帯も。パケット代も凄いのかな。なんだか楽しかったのでご報告。たまにはどうぞ。

2008年3月 2日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2064

コメント

おはようございますo(^ヮ^)o!!!

先日、ブルのメルマガにて岡山サンが新入団されたことお知らせもらいました。
『とぐろ』での役柄がかなりインパクト大でしたのではっきりと覚えております。鈍い音とともにグハァアアアアア!!!と最前列でしたので……そりゃあもぅ……。
正直怖いぐらいでしたもぉん!物静かで暗く何考えているかわからんのに裏で実は通り魔なんて!リアリティのある演技をされる方だとおもいました。いや、実際通り魔に会ったことないッスけど(o>v

隊長ォオ↓↓↓。。。
昨日、『明日への遺言』観に行けませんでしたぁ(涙)。仕事終わって車とばして片道40分!!!レイトショー間に合わなかったぁ。

ちっ……これだから田舎は。。。


おぉっと朝から愚痴っちゃいけねぇないけねぇよ(←!?何故か急に・笑)


でわっ(・∪

投稿者 ゆかりどん : 2008年3月 2日 10:34

こんちわ☆
岡山さんの新入団、本当におめでとうのお祝いの言葉を送りたいと思います!!
(おめでとう、ですよね?)
これからの活躍や彼についての情報を心待ちにしています。ええ、そりゃもう。喜安さんは絶対に良い先輩になりますよね♪これでブルの熱気がますます上昇することでしょう。
私はいつも携帯からPCブラウザで見ていますよん。携帯はほんと便利です。
それでは、ヘイヤッ♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

p.sゆかりどんさん、その口まねは某Youngさんがされている桃城武でしょうか?(笑)


投稿者 Å : 2008年3月 2日 11:36

喜安さんこんにちは★
新メンバー加入されたんですね!
いつか喜安さんの出演している舞台を観にいこうと思っているので、岡山さんの演技も是非みてみたいです!


テニスの王子様のイベント記念で限定盤CDが再発売☆
ということで、売り切れで手に入らなかった、
オンザレイディオ(2004の甲斐田さん・喜安さん)
を買うことが出来ました★!!

やっぱり喜安さんのトークが大好きです。
甲斐田さんの一方通行な感じも面白かったです(^^*)笑

投稿者 なみこ : 2008年3月 2日 14:07

岡田さんの加入を心よりお慶び申し上げます。
岡田さんのご挨拶、拝見させていただきました。コメントもせず黙って帰ってきました。
いやぁ、まるで初々しい純真な少女のような…
でも、実際は大男なんですよね?熊みたいな人なんですよね?
何も知らない世間知らずのイタイケな少女をカドワカシた訳じゃ…ないんですよね?(笑)

あ、でも愛だの恋だの言ってるってことは、カドワカシましたね?さては。
熊みたいな人の耳元に「そばに、いてくれ…」なんて!
キヤスさん、ヒドイっ!(やってないって)

ヒドイのは温かいコメントの一つも残さず黙って戻ってきた、
わたしの方か。
まあ、次の舞台でお姿を拝見してから…ね。
って、出ぇへんやん。ズコーッ。

投稿者 ようこ : 2008年3月 3日 14:05

うわぁ!!!失礼しました。
岡山誠さんですね。
岡田誠は、某一般人(俗に言う学生時代の同級生というやつ)でございました。
すみません!

投稿者 ようこ : 2008年3月 3日 23:09

こんばんは☆

岡山さんの入団、おめでとうございます。すごいパワフルなイメージが…熊って(笑)

本日東京にいました。春ですね。暖かいですね。

では(^-^)

投稿者 トモ : 2008年3月 4日 19:19

テニスの王子様100曲マラソンもあと残り10日です!皆さん、頑張ってください!! 

投稿者 リョーナ : 2008年3月 6日 04:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)