« 旅の | メイン | 大阪にいます »

DVD!

本日11日中にご予約いただくと、やたらめったら永井幸子特製ポストカードがついてくる、「不確かな怪物」DVD。もはやどっちがメインかわかりませんが、なんせお買い得という事です。


ブルでは初めての舞台の映像化です。初ならではの粗もよく見えてしまいますが、そこはそれ、今はどうかご容赦を。さらに面白く、さらに豊かな作品を作り続けます。まだ観たこと無い方はとりあえずDVDをご覧いただく所から始めてみては?気に入った方は今年こそ劇場へ。気に入らなかった方は申し訳ない、またの機会に。去年観に行ったよという方は、ご自分の記憶の確かさ/曖昧さを確認するためにどうぞ。意外と見落としてたり、意外とかっこよくなかったり(だれが?)、意外と面白かったり(だれが?)、意外と面白くなかったり(だ、だれが?)、いろんな発見がある事でしょう。


副音声も入って、特典映像もついている、一見立派な「不確かな怪物」DVD。もろもろ手作り「不確かな怪物」DVD。(プレスはもちろん業者さん!)ぜひこの機会に。次の公演も作れるかどうかなんてわかりませんから。これの売り上げ次第ですから。


ブルオンラインショップへどうぞ。
http://bull-japan.shop-pro.jp/

2008年1月11日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1973

コメント

隊長の『えー……』は愛嬌ですよぉ~~☆私は好きです(>∪


DVDは手に入れたら友人達に半強制で鑑賞してもらう予定です(笑)。来週発送?楽しみです。


週末は隊長は大坂ですかねぇ?風邪など気をつけてくださいませ。

投稿者 ゆかりどん : 2008年1月11日 15:09

こんばんは☆

主宰交代はびっくりしました。でも、ボスはボスのままなんですか?西山さんがボスと呼ばれるのかしらとか、考えてしまいます(笑)

主宰者として、お疲れ様でした(^-^)これからは台本執筆、演出に力を入れるとの事で、喜安さんの更なるご活躍を期待してます☆そして西山さん主宰の新生ブルドッキングヘッドロックがどうなっていくのか、ワクワクしますね。鼻の穴に歯ブラシとかカミソリとか突っ込めと言われたら、従うしかなかったりして(笑)西山さんのブログを拝見したら、そんな様子の西山さん写メがあり、びっくりしました♪

さて、ツアー開始ですね。また、旅の写メを楽しみにしています(*^_^*)喜安さんの写メ…しばらく添付されてないので、ぜひお願いします!携帯の壁紙を、今の喜安さんにしたいんですよ…現在は以前こちらにありました、髪を切ったときの喜安さんの写メです。

では、大阪へ気をつけていってらっしゃい(^-^)v

投稿者 トモ : 2008年1月11日 23:02

こんばんわ。
DVD注文今してきました。年末からずっと迷って迷って迷った挙句滑り込んでみました。

…予約セーフ?アウト?アウッ……セーフだったらイイナ!

みかんの国生まれ・在住のため、はじめて触れる舞台のブルの世界となります。正座して待ってます。…と、その前に振り込みに行って来ます。

関西方面は雨です。お体にお気をつけて頑張ってください。それでは。

投稿者 からむ : 2008年1月11日 23:51

こんにちは!!
「不確かな怪物」のDVD、予約するつもりが11日中には残念ながら間に合いませんでした…永井さんのポストカード…残念だあ(苦笑)
しかし友達が予約をしていたらしく見ることは出来ます!!わーい!!なのでたくさんの方達が一生懸命作り上げた作品を隅から隅まで堪能したいと思います!!(笑)
次回の公演に繋がるように祈っております☆
特典映像が楽しみです(*´∇`)oO○

では今日も一日良い日になりますように☆
ヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2008年1月12日 09:36

喜安さん・みなさんこんばんわ。
かなりお久しぶりの書き込みになります。
年末から「不確かな怪物」のDVDを予約をするか迷っていてでも、やはり一度は見てみてのでギリギリで購入をしました。
うどんの国からではやはり遠くて見に行くことができなかったので、はじめて見るブル今からたのしみです。
もちろん、副音声も楽しみです。

では、また出没させていただきます。

投稿者 うどんの国のSAORI : 2008年1月12日 19:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)