« やっとこさ | メイン | あけましたか »

わが闇開演!

東京公演スタート!!ということで、30日までこの記事を先頭に持ってきます。もちろん日々の更新はしていきますので、そっちのチェックもよろしくどうぞ!
ナイロン100℃公式HP→http://www.sillywalk.com/nylon/

ナイロン100℃ 31th SESSION
     「わが闇」

31th.jpg

●作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ

●出演
犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 大倉孝二 松永玲子
長田奈麻 廣川三憲 喜安浩平 吉増裕士 皆戸麻衣
岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴


【東京公演】2007年12月8日(土)〜30日(日)
      下北沢 本多劇場
【大阪公演】2008年1月13日(日)〜14日(月・祝)
      イオン化粧品シアターBRAVA!
【札幌公演】2008年1月17日(木)〜19日(土)
      道新ホール
【広島公演】2008年1月23日(水)
      アステールプラザ大ホール
【北九州公演】2008年1月26(土)・27日(日)
       北九州芸術劇場中劇場
【新潟公演】2008年1月30日(水)・31日(木) 
      りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場

●チケット
《東京公演》
料金:前売り:6,000円/当日:6,500円(全席指定)

取扱所:【電子チケットぴあ】 
     11/4以降  0570-02-9999(Pコード:379-692)
     http://pia.jp/t/
    【ローソンチケット】
     0570-084-003(Lコード:38053)
     0570-000-407(オペレーター)
    【イープラス】
     http://eee.eplus.co.jp
    【本多劇場窓口】
     03-3468-0030


《大阪公演》
料金:S席 前売り:6,000円/当日:6,500円(全席指定)
   A席 前売り:4,000円/当日:4,500円(全席指定)
   ティーンズシート
  (ローソンチケット、イープラス前売のみ取扱): 3,000円
《ティーンズシートについて》
※ご購入いただけるのは公演当日20歳以下で、未就学児童ではない方、に限ります。
※お座席の指定は公演当日、各開演時間の1時間前から行います。お席をお選びいただくことはできません。
※ 必ず年齢の確認できる身分証明書をご持参下さい。(学生証、運転免許証等)
※ また、お席の場所によっては、一部見えにくいシーンのある可能性もございます。あらかじめご了承の上ご購入下さい。

取扱所:【ローソンチケット】
     11/4以降 0570-08-4888(オペレーター)
          0570-08-4005(Lコード:53052)
    【電子チケットぴあ 】
     11/4以降 0570-02-9999(Pコード:380−446)
     http://t.pia.co.jp/kyodo-osaka
    【CNプレイガイド】  
     11/4以降 0570-08-9999(オペレーター)
     http:cncn.jp/k-o/
    【イープラス】
     http://eplus.jp
    【シアターBRAVA!】
     11/4以降窓口のみ

《チケットに関するお問合せ》
キョードーチケットセンター 06-6233-8888(10:00AM-19:00)
※ 0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。
※ 音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

2007年12月30日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1904

コメント

喜安サンこんばんわ。

先日録画した『上方漫才まつり』を見ておりましたらば,会場がシアターBRAVAでした。
舞台全体と客席がうつったのは一瞬だったので「喜安サンはここで演じられるんだなぁ」とか想像しながら何度も巻き戻して見てしまいました。

“おおとり?”を務められたオール阪神・巨人サンを久し振りに見た気がします。
漫才はもちろん面白かったです。
喜安サンご出演の舞台も面白いものになる事を願っております。
それではっ!!(^^ゝ

投稿者 三上 : 2007年12月 8日 04:25

おはようございます。

遂に今日舞台初日ですね。緊張しますね。

私も音楽をするうえでやはり舞台にたたなければならないことが良くありそのたびドキドキしてました(^_^;)


でも一緒に音楽を作り上げた仲間や指導してくださった先生に支えられました(笑)

喜安さんも支えてくれる仲間がいると思うと緊張より逆にやってやると思うようになりますよ('-^*)/

緊張の中やり遂げると言葉ではいえないようないい気持ちになると思います!

いっぱい食べて頑張って公演のりきって下さい。

岡山から応援してます。

ではでは…

投稿者 蒼風ゆう : 2007年12月 8日 08:01

ハローです☆いよいよ開演ですね☆きっと忙しい充実した一日になることと思います。でも自分の努力してきた日々や稽古を信じて頑張って下さい!…って偉そうですね私(笑)石川から舞台に立たれる方達の成功を願って応援しています!

ゆかりどん様へ、お返事です。ÅはA(エー)と同じで読んでやって下さい(笑)
喜安さんラブ!な奴です(笑)(*´∇`)

では、ヘイヤッ♪♪


投稿者 Å : 2007年12月 8日 10:22

喜安さん、お久しぶりです(*^^*)

いよいよ、『わが闇』開演ですか!!
私は1月30日~31日の新潟公演を見に行きます!(地元なので・・・・)
今から楽しみです・・・・・!!
喜安さんも、お怪我に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿者 由佳 : 2007年12月11日 16:23

喜安さんへ

長い公演で、ツアーもありますし、お身体には充分気をつけて、ご自身の力を発揮し、ファンのみなさんをさらに魅了してください。

今回の札幌公演…1月17日に行けそうでしたが、会議が入り無理でした(泣)会議は札幌であるので、悔しいです。喜安さんが公演を一生懸命やっておられるので、私も仕事を負けずにこなしていきたいです。

では☆お互いにいい仕事しましょう(^-^)

投稿者 トモ : 2007年12月14日 23:48

どうもどうも、始めまして。櫻と申します。『声優グランプリ』のワクワクメールBOX以来、喜安さんのコラムの大ファンでした。突発的に今調べたら、喜安さんが舞台俳優だったんだという事を再認識致しました。
嬉しくなったのでまた来ます。
って、あれ?最終更新日が12月30日って……2007年ってもう30日……?
おやおや?

投稿者 櫻 : 2007年12月23日 02:14

喜安さん、こんばんは☆
いつもブログの方を拝見させていただいてるのですが、今回初めてコメントします('∀`*)

東京公演お疲れ様でした!無事に乗り切れましたでしょうか?まだまだ忙しいとは思いますが、来年も体に気をつけて、喜安さんパワーで駆け抜けて下さい!応援しています☆


ではでは、今年もあと一日...良いお年を〜(*^∪^*)

投稿者 あきこ☆ : 2007年12月30日 22:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)