« 師走突入 | メイン | 下腹 »

楽しげに

朝:リンゴ半個、トースト一枚、スクランブルエッグ、魚肉ソーセージ、サプリメント
昼:豆乳
夕:おにぎり二個、野菜ジュース、せんべい
晩1:松屋の豚しょうが焼き弁当、生野菜サラダ、ひじきの煮物
晩2:スナック菓子を少々


間食をおさえた。晩にガッツリ食う習慣は収まらない。ので体重は変わらず。これについては徐々に改善するとしよう。今は自炊する元気がないので、必要な栄養はジュースとサプリメントで補充。手は抜くところで抜かないとダメだ。水は確実に毎日2リットルだ。


今日の通しでは、思いもよらないセリフ間違いをしてしまい、一瞬の空白を作ってしまう。こわーい。本番前に経験しといてよかったー。今回の役柄を楽しめているからミスしたってなにしたって持ち直す余裕があるが、これが必死こいて演じてかつミスったとしたら、そらもう落ち込みはひどいもので、誰とも顔をあわせられない心境になってまうから大変だ。楽しさを忘れない様に。ミスを防ぐのも大事だが、そっちの方がより大事。


明日が実質最後の稽古。そのあとは場当たりだなんだであっという間に初日なのさ。初日なのさああああああ!!!


2007年12月 3日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1895

コメント

こんにちは☆
今日…になってしまいましたが初日なんですね!!見には行けずとも心から応援して無事に終わる事を祈っております!!
一生懸命やり過ぎないよう、楽しんで役を演じるのはとても大事なんですね。私にも分かります(´∀`)ミスをされたようですがそれもいい経験に繋がっていきますよね(笑)
私も仕事を…ミスをして怒られても余裕で頑張れるよう、どうせなら楽しんでやるように前向きに考えたいと思います☆

では、ヘイヤッ!!
喜安さん頑張って下さい♪♪


投稿者 Å : 2007年12月 4日 09:34

こんにちは☆

もうすぐ初日ですか!台詞を間違えたそうですね(笑)でもそれも後々笑い話になりますよ(^-^)今年は怪我をなさらぬよう、気をつけて下さい…ちょっぴり心配です。

では、仕事に戻ります。稽古と場あたり頑張って下さい(^-^)v

投稿者 トモ : 2007年12月 4日 15:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)