« 知らない薬 | メイン | なかなかうまくはまいりません »

明日も行くぞ

朝:リンゴ4分の3個
昼:おにぎり二個、からあげ、ぬか漬け、豆乳
夕1:稽古場の菓子をいくつか
夕2:コンビニのオクラとナメコサラダ、野菜ジュース、コーヒー
晩:豚を焼いたもの、タマゴスープ、きゅうりと塩昆布の和え物、エリンギと青梗菜の炒め物、白飯


稽古後に腹が減っている事はしょうがないとして、晩のガッツリ食いは許そうと思う。それよりストレスをためない事が大事だ今は。どっちかつうと、あい間の完食の方をね。あとちょっと減らせばいい感じなんだがね。


昼間の陽気が心地よい。駅から稽古場までの徒歩の時間が好きだ。車がバンバン通るから、空気は汚れてるに決まってるのだが、まあ気分だけは清々しい。なるほど。清々しく思っていられるなら、まだまだ行けるってことだろう。まだまだ行けるのだ。


稽古は静かに佳境を向かえています。

2007年11月25日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1878

コメント

ストレスは太りますよ。それはよくない。
わたしがいい例です。 ね?(ね?って言われても…)

投稿者 ようこ : 2007年11月26日 07:12

どうもです☆
昨日は私の住んでいる石川の方も暖かくて天気の良い散歩日和な一日でした♪
車に乗って移動するのはもちろん楽ですが、歩いてゆっくりと目的地まで向かうのも中々楽しい発見があっていいですよね~
喜安さんは散歩はお好きな方ですか?
散歩なら金沢の場合、兼六園が一番景色が綺麗だと思います(笑)

稽古、体調を崩すことなく励んでいる喜安さんに私もたくさんのエネルギーを貰えていますので頑張って下さい☆

それでは、ヘイヤッ☆ミ


投稿者 Å : 2007年11月26日 10:44

外を歩くのってとても気持ちいいですよねv
食欲の秋(もう冬か?)だから食べちゃうのは仕方ないですよ(o^∀^o)

暇があれば群馬県の自然と戯れに来て下さいv

投稿者 みにまむ : 2007年11月27日 00:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)