« その夜の侍 | メイン | シーズンⅤ »

発売記念イベント

「蛇ガラ」の発売記念イベントが、今月20、21日の両日に、東京と大阪で開催されます。という話をすでに知ってらっしゃる方ももちろんいらっしゃるでしょうが、開催されるんだそうですよ,進行台本が届いたから間違いない。ご来場を予定されている方、どうぞよろしくお願いします。どうしようかしらと思ってらっしゃる方、まだ入れるんじゃないですかね。よかったらどうぞ。


腹減りが止まると言う、なんかちっちゃい菓子を食ってみるがちっとも止まらない。脳みそはずいぶんなエネルギーを必要としているようだ。体の方はもう飽和状態なのに。イベントまでにどれほど絞れるのだろうか。


はーいやだいやだ。

2007年10月 9日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1756

コメント

こんばんは。
蛇ガラ発売イベント、東京に参加する予定です。

あのアルバムは本当に面白くて大好きで、
この絶賛の想いを握手会で伝えられたらと思うのですが
確実に上手くまとまった言葉には出来ないと思うので
何と言うか、絶賛念波がビビビと伝わることを祈っています。

イベント楽しみにしています!

投稿者 こま : 2007年10月10日 03:12

おはようございます☆

ちっちゃい菓子って例えば?食いしん坊です。そんなところに食いつきます。そんなオイラです。


さて、今日も仕事いってきまぁす(^▽^)ノ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月10日 08:11

今休憩中です。こんにちは☆

腹減りが止まるお菓子?なんでしょうか?私もダイエットしなくては、かなりやばいので教えて下さい(^-^)

喜安さん、絞らなくてはならない位太ったんですか?無理をして減量してもリバウンドしますし、体調悪くなりますから。元気な喜安さんと握手できるなんて…恥ずかしいっっっっっ(/▽\)

イベントが大成功しますように☆

では、仕事に戻り企画書作成します。あー、いやだいやだ。(笑)

投稿者 トモ : 2007年10月10日 12:20

ぐぅーぴたんかなぁ……?三十倍に膨らむキャンディーかなぁ……?

↑まだ考えてるし((o*>д


どれも試して失敗しちゃった食いしん坊ゆかりどんでごわすε=┏( ・_・)┛


やばいなぁ……今週末健康診断。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月10日 12:44

イベント参加したいですけど遠いので行けそうもないです…(*_*)でも成功をお祈りしてます☆
小腹が空いた時に食べるお菓子ですが、私も食べた事あります♪…小腹じゃなくて普通にお腹空いてる時にですが(笑)
私も満腹には感じなかったので、よほど胃袋が大きいのでしょうか??( ̄口 ̄)
…日々ダイエットを頑張ってます。

投稿者 美香 : 2007年10月10日 15:26

こんにちは、喜安さん!麻人といいます。
初めてコメントさせて頂きます。
『蛇ガラ』、アニメ○トさんで予約して買いました!最高でしたよ!(=^▽^=)
全ての曲(コント?)から喜安さんの愛が伝わってきた感じです。(笑)
イベント…多分行けません。(涙
地方は辛いです。
(;_;)
せめて当日は念を送らせてもらいますよ!(笑)
(><;)

こんな時期外れな駄文でスイマセンでした!

投稿者 麻人 : 2007年10月10日 16:57

喜安くん、今晩和。
不定期に登場する“かあのん”です(苦笑;)
以前、コメント時に書かせて頂きましたが…
『蛇ガラ』の大阪イベントに参加致します!!
何が何でも絶対行きます!!!
ですので…
ガタイがデカくて、眼鏡を掛けた奴を見つけた際は要注意です!! 「そいつは俺やっ!!!」(笑;)
おそらく…
お会いしても喋れないと思います(汗;)
体がデカイくせに小心者ですからね~(苦笑;)
では
大阪イベ・楽しみにしています=☆

投稿者 かわのかよ : 2007年10月10日 18:19

こんばんは、喜安さん。
「蛇ガラ」毎日聴いてます。
そして「蛇ガラ」のイベント参加します。
ちなみに東京の両方に参加予定です。
喜安さんとお話出来ると考えると今からドキドキです。
それでは、イベント楽しみにしてます。

投稿者 紀美 : 2007年10月11日 22:12

喜安さん、こんばんは。

イベント行かせて頂きます!!
今から楽しみで仕方ありません。
イベントでも良い意味で裏切って下さると嬉しいです。

今更ですが、アルバム発売コメントへのお返事ありがとうございました。
本当に今更で…

投稿者 やんきち : 2007年10月12日 01:05

【喜安さんへ】

こんばんわ。

蛇ガラの感想へのお返事ありがとうございました。
どんな薫ちゃんでも受け止めますとも!!!
オンリーワンの薫ちゃんに万歳ですvv

大阪のイベント参加させて頂きます。
期待を嬉しい方向へ裏切った薫ちゃん@喜安さんへ直接お礼参り…じゃなくて…お礼を申し上げに!!
オンリーワンです、薫ちゃんはいつでも。

PS:私の夢がちょっと予知夢になってました。

投稿者 よしみん : 2007年10月14日 00:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)