« 食ってばかりじゃない | メイン | 初日 »

とろーり

男性楽屋に落ちていた100円を賭けて、男役者たちで「せーの」に興じるつかの間の休息。あれだ、親指二つ揃えて立てたり寝かせたりする奴だ。で、勝って100円を手に入れた私だが、貧乏演劇青年たちの怒号のようなブーイングにウサギのような心はおののき、そっと楽屋に置いて帰ってきましたとさ。いずれ使っちゃうんだろうね、自販機とかで。


今の脳みそにはそういうくだらない時間が必要だ。もう、とろけそうだ。じっくり見すぎて。


見すぎるあまり気づけずにいる部分があるのではないか。今日のゲネプロを経て、いくつかの重要なアドバイスもいただき、まだまだ良くなる気配がビンビンだ。オレが気づけよという反省もあるが、今はなりふり構っていられない。初日の幕が開く直前までドッタンバッタンもがくのだ。ここからだ。毎日言ってますが今日も言います。


お待ちしてます。

2007年8月 3日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1605

コメント

ハイ(^O^)!!!
これから東京へ向かいます!!!
明日、観劇予定。楽しみです☆
さて、早く着替えて駅へGO!GO!

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月 4日 05:13

→移動してまいりました。

喜安さんはジョジョのカードゲームをやってはいないんですか?…ジョジョって少年ジャンプの漫画だということで…知りません(-"-;)

公演中もお身体には気をつけて、楽しく演技ができますように。

ゆかりどんさん、いってらっしゃい(^-^)/道中気をつけて下さいね☆

では、仕事へいってきます。8月は休みが下旬までないです。頑張ってきます☆

投稿者 トモ : 2007年8月 4日 07:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)