« 特記すべきこと | メイン | 稽古の前に »

今日はちゃんと降った

いかがですか、Tシャツは。シルバーグレーが好評なようで。どうも女性の購買層が多いらしい、ブルならではの傾向ですね。いいですね。作りがいがあります。ワシは案外チャコールもいいのではないかと思っています。黒ほどインクがぱきっとのらないのが、逆にいい味を出すのではないかと思うのです。まだ迷ってらっさる方、ぜひぜひ。締め切りは7月23日を予定しております。


7月のテニスのラジオに出ます。ゲストで。何週目だろう。よかったら聴いてやってください。


日々、執筆と稽古と打ち合わせでドロリ溶けそうです。雨が追い討ちをかけます。豪雨、土砂崩れ。どうアレすればいいのかアレですが、どうぞお気をつけ下さい。

2007年7月10日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1563

コメント

おはようございます♪

今日は出張です。そちらはお天気悪いんですね…傘必要かしら?東京に出張なんです…しかも日帰り(泣)

ドロッとした一日の終わりには、さっぱりとお風呂に入ると気分もさっぱりしますよね(^-^)今日も有意義な一日でありますように(*^_^*)

Tシャツはライムもいいなぁとかまだ迷ってます(笑)私A型なんで優柔不断なのですよ。シルバーグレイはかっこよさとかわいさがあるのでいいですね!

関東は天気悪いのかぁ…北海道は晴れていて気持ちいい朝です。ああ…どうか飛行機が落ちませんように…

では、いってきます♪

投稿者 トモ : 2007年7月11日 05:57

こんにちは。

またラジプリに出られるのですね。嬉しいです(*^_^*)だいぶ前の話ですが、小野坂さんと喜安さんがマンパやってた時のラジプリは毎週爆笑だったので、また期待してしまいます(笑 最近バイトで聴けてないのですが、その週はなんとしてでも聴かねばっ!!!!☆

今日も雨ですねぇ(×Д×)喜安さんは今頃稽古か執筆中でしょうか。。。
応援してます!

投稿者 アヤナ : 2007年7月11日 11:34

お疲れ様です☆

毎日雨ばかりの新潟。。。気持ちも沈んでしまう今日この頃………


なんっつて!!!


昨日チケットが届きまして、お席の方も最前列のセンター付近のようで………ありがとうございまッスm(__)m。。。3公演連続最前列です。嬉しさのあまりワタクシメはドロリ溶けてしまいそう♪~(^ε^)。


それではっ
じゃあの。

↑ボクシングの竹原風で(笑)

投稿者 ゆかりどん : 2007年7月11日 12:37

喜安さん・皆さんこんばんわ。
ラジプリにまた出られるのですね。
雑音入りですが、聞くことが出来るようになったので絶対に聴きたいと思いします。
小野坂さんと竹本さんと喜安さんの会話が楽しみです。
では、短いですがこれで失礼いたします。
P.S稽古頑張ってくだいね。

投稿者 SAORI : 2007年7月11日 22:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)