« 出演者 | メイン | お、 »

Tシャツもうすぐ!!!

ハイ、今度はショップブログが更新。Tシャツです。まもなく!もうまもなく!


片付いて行く。もうどうやったって片付かない、あとはバッくれる以外ないと思っていた様々なものどもが確実に片付いて行く。すばらしいね。外は雨で、鬱な気分にさせますが、しかし爽快だね、この片付き方。台本が片付いていないことに気づいていないけどね。


Tシャツ、今回のほんとにTシャツらしいTシャツで、そう、次に作るならこういうの、と思っていたものが出来上がってしまいました。あ、実際の出来上がりはまだ先ですけど、デザインがね。夏のおともに。夏はTシャツ。あたりまえじゃないですか。


というわけでチェックよろしくどうぞ。さらには、K子日誌、チラシプリーズ、西山と永井のブログコラボも。今、ブルのウェブが元気です。

2007年7月 4日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1544

コメント

はぁい(^o^)/
Checkいたします☆


『不確かな怪物』も、あと一ヶ月ですねっ!!!!!!本当はチラプリも凄く行きたいのですが(ノT_T)ノ


『チラシプリーズ!!!プリーズミィー!!!』


って、叫びたいのですが(笑)………仕方ないことなのですが……チクショ~~~↓↓↓。。。


それでわー_ー )ノ"

投稿者 ゆかりどん : 2007年7月 4日 12:33

はあぁ~(//∀//)
Tシャツ♪Tシャツ♪
本当に楽しみです☆
早く見てみたいモノ
ですなあ★
あと1ヶ月…。
待ッてられなあい!?拍ホ

投稿者 神楽 : 2007年7月 4日 17:55

ただいま出張から帰宅しました…もう体力の限界ですが、とりあえずこの後、お風呂に入ります。

そうですか。次々とお仕事が片付いて、舞台とレコーディングに専念できそうですね(^-^)お疲れ様でした♪これからまだまだ忙しい日々が続くと思われますが、食事のバランスに充分気をつけて、体調を崩さぬよう精進して下さい♪私も負けません(*^_^*

新作Tシャツ、とても楽しみです☆以前は写メでチラッとデザインを見せて頂きましたが、今回は何もわからぬまま…自信作とありドキドキワクワクしてます♪

そうそう♪うちの両親に「理想の男性は喜安さん」と話したら、出掛けに「いってきます」を「いってキヤス」と言われました(笑)うふふ(*^▽^*)

では、お風呂に入ってきます。

投稿者 トモ : 2007年7月 4日 18:14

キヤスさん、こんばんは。
次から次へと寄せてくる波の如き諸々のこと。
タイミングよく乗り越えて、今まで見えにくかった「先にある風景」がググンっ!と見えてきた…ような感じでしょうか?
>トモさん
今回のTシャツのデザインらしき…シマシマの…は、ショップ・ブログにて見られますよ~♪(たぶんそうかと)寺井さん、かほりさん、そして「これでもかっ!」な笑顔のキヤスさんの写真。期待は高まるばかりでね。

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年7月 4日 19:22

喜安さん こんばんは。お久し振りです。


ショップブログで満面笑みの喜安さんが持っているのがデザイン画ですか?シマシマなのが何なのか気になる!楽しみ~ヽ('ー`)ノ~


台本やアルバム作りで大変ですが夏バテなど気をつけてクリアしてって下さい!
では(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2007年7月 4日 23:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)