« Wiiにて | メイン | 前売り開始! »

すーっと息を

誰も持ってないのにいつでも売り切れ。不思議だね、Wii。デジタル選手が持ってるけど。


やることが溢れていて、それは本当に幸せで、ありがたいことなのですが、どうしても気持ちがパサつく。関係各位、どうか、どうかどうかご容赦を。よくわかってる人は、なるべく関わらないようにしてくれていて、今はそれが助かってます。機嫌の悪い私は、どうやらかなりたちが悪いのです。ほんとすいません。治りません。


それでも今日、久しぶりに一人になれる時間が作れ、「不確かな怪物」について考えることができまして。考えはまとまらず、でしたが。いやいや、まとまらないということがわかっただけでも進歩ですよと。これまではそれすら把握することができずにいたわけで、脳内は混迷をきわめていたのですから。丁寧に解いていくしかないのでしょう。楽しく作れた作品など、これまでだってただの一度も無かったのです。


じっくりと、じっとりと。パサついてる場合ではないのだ。人に会う前には深呼吸。よし。

2007年6月28日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1516

コメント

おはようございます。

忙しいと、イライラして機嫌が悪くなる方って多いですね。私はイライラしても表面に出さないので、いつもストレスがない人だと勘違いされてますが…キレたり、機嫌悪くなったりした後には何も残らないし、良い事などないじゃないですか。喜安さんもグッとこらえて、精進なさっているようなので素敵です(^-^)

独りの時間は本当に大切ですね。普段は、前ばかり見ていて疲れますもの。たまには後ろを振り返ったり、立ち止まったりする事も必要だと思います。

まずは体力をしっかり維持して、乗り切って、素晴らしい作品を。体力がないと何もできなくなっちゃいます。

喜安さん、大好きですよ(^-^)

…では、仕事にいってきます☆

投稿者 トモ : 2007年6月29日 07:53

Wiiって……そんな手に入れにくいんですかぁ!?なんか会社の人達はほとんど持っている感じなので、お金さえ余裕があればすぐどうにか……と(苦笑)。。。


ため息ばかりの毎日。
そうですね………たまには大きく深呼吸!!!
さて、仕事いってまいります(^o^)/


↑8月に休みを……と専務に報告したら嫌味を言われちまいました↓↓↓。。。フン(○`ε´○)!!!ゆかりどん負けない(笑)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月29日 08:09

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。

アルバム発売やゲーム発売、おめでとうございます。そしてありがとうございます。とってもとってもお忙しそうで、心身ともに調子を崩されはしないかと心配に思う反面、ご活躍を拝見できるのはやはり嬉しいです。

今度の舞台、観劇させて頂きます。アルバムも、買わせて頂きます。

上手い言葉が贈れず歯がゆい限りですが、ひっそりとでも応援の気持ちをお伝え出来たらと思い書かせて頂きました。的外れな応援かもしれませんが、どうぞ伝わりますように。

ご体調にだけは本当にお気をつけて下さいませ。これからも応援しております。

投稿者 こま : 2007年6月29日 23:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)