« あいもかわらず | メイン | Wiiにて »

アルバム

最近ジャンプ読んでなかったんで知りませんでしたが、そうですか、アルバム出ることが発表されたんですね。はい、出ます。予定です。海堂薫という名前で。テニスの王子様というアニメーション作品で私が担当しているキャラクターの名前です。いわゆるキャラソンってやつ。だと思ったらひどい目に遭います。そういうアルバムを作っています。出たあかつきにはぜひ聴いてください。興味のない人はいいですけど、なるべく興味を持ってください。テニスの王子様を知らなくても楽しめる内容になるはずです。知ってたらもちろん楽しいです。怒る人もいるかもしれません。


しかしほんとに出せるのか?


出せる気がしません。いま現在。もうパッツンパッツン。出たら儲けもんです。マジで。ちょっと盛り込みすぎてしまいました。そうです。こいつが今の私を追いつめている大きな大きな要因の一つなのでございます。


お楽しみに。

2007年6月26日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1510

コメント

こんばんは♪

キャラソンですか…私、アニメはほとんどわかりません。仕事で覚えておかねばならなくて単行本を部下に借りたドラゴンボールと、通ってた歯医者にあった幽遊白書ぐらいしかわかりません。ちなみにピッコロ(魔ジュニア)とトランクスと蔵馬が好きでした(笑)他は全くわかりません…でも、わからなくても楽しめるとあったので、アルバムの発売日は絶対教えて下さいね(*^_^*)もちろん買いますとも♪喜安さんの汗と涙の結晶ですから(^-^)

台本執筆は進んでますか?ご飯…ちゃんと食べて下さいね☆前みたいにガムと水だけとかだと、体力がもたないですから。私もボロボロですが、地に足をしっかりつけて前へ前へ進みます。

では…おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年6月26日 23:20

ついに………

キタァーーーーーーーー!!!

薫チャンCD出すんですね☆しかもアルバムo(^-^)o☆


待ってましたよぉ~ん(^3^)-☆


もちろん絶対手に入れます(ノ`⌒´)ノ =3鼻息が荒くして楽しみにしとりまぁす☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月26日 23:25

初めまして♪
これカラコメントさせて
頂きます(#^-^#)
海堂君のアルバム
出されるんですか!???

私テニプリ大好きで,
特に海堂くんなんて
そりゃあも-
ヤバいぐらい
ファンなんですよお//
アルバル出るなんて
本当に嬉しいです(*^^*)w絶対買いますねッ☆
楽しみにしてまッす♪
フシュ-( `з´)=3(笑

投稿者 神楽 : 2007年6月27日 16:44

こんばんわ・・

テニプリでわ海堂先輩が一番好きなのでモチ買います!!!!
楽しみです★

投稿者 ポンキチ : 2007年6月27日 16:45

はじめまして!いつもチラミしてます(ノ>

海堂先輩遂にアルバム出すんですね!!めっちゃうれしいんですけど!!
必ず買うので発売日楽しみに待ってます!

お忙しいようなので体調には気をつけて頑張ってください、応援してます

投稿者 ミドリーズ : 2007年6月27日 22:19

こんばんは!
海堂先輩のアルバム............待ってましたよぉー(`∀')ノ!!!!!!
私はラジプリのお知らせのコーナーで最初に知ったのですが、聴いた瞬間は嬉しすぎてもう。。。笑
ホント、ついに来たかぁーという感じです☆楽しみにしてますね。

喜安さんかなりお忙しいみたいですね;;お体を大切にしつつ、稽古に精を出して下さい(>_

ではでは。

投稿者 アヤナ : 2007年6月28日 00:22


歌唄い喜安さん………(`∀´)聞きたい!!

どんなんなるか楽しみッスナ☆

投稿者 も : 2007年6月28日 02:42

薫くん、アルバム出るんですかっ?!
私はジャンプは買ってないので喜安さんのブログ見てて良かったです☆
「薫くん出ないのかな」ってず~っと待ってたんです♪
絶対買いますっ(^-^)楽しみにしてますっ♪(*'-^)-☆

投稿者 美香 : 2007年6月28日 11:30

喜安さん・皆さんこんばんわ。
私は、テニプリ大好きでキャストの皆さん一人一人違うので、全員好きです。
もちろん喜安さんも大好きです。
発売されたら絶対に買います。
今まで出ているのも持っていますよ。
今から本当に発売が楽しみです。
では、また出没します。

投稿者 SAORI : 2007年6月29日 20:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)