« 嵐の夜に | メイン | いい感じ »

アジアの人

石川をはじめとする北陸方面在住の皆様、ご無事でしょうか。まだまだ夜は肌寒いことと思います。どうかお体に気をつけて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下は先日アップする予定だったップスです。


高橋大輔が銀を取り、安藤美姫が金を取り、浅田真央が銀を取り、出来過ぎと言ってもいいくらいすばらしい結果に終わった世界フィギュアですが、しかしそれを押しのける程、キム・ヨナの美しさは特筆ものではないでしょうか。


あれも16歳とは。ショートの出来は私のような素人でも納得の内容で、皆さんも、こりゃ安藤も浅田も勝てねーよと思いませんでした?美しくて強い。恐るべき才能。マリア・シャラポワを深夜のウィンブルドン中継で初めて見た時と同じ感動がありました。


でもそれがアジアの人だということがまたね。それもフィギュアで。すばらしい。


いや、ヒマなわけではないのですよ。まったくヒマはないのですがね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というのを掲載しようと思ったら地震です。まったく。水を差しやがります。

2007年3月26日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1398

コメント

おはようございます。

地震の被害は深刻ですね。災害にあった皆様の無事を願ってます。

フィギュアスケートは私も大好きなんですが、残業で見れませんでした。わぁ…日本がメダルを!すごい!

では、仕事へいってきます。

投稿者 トモ : 2007年3月27日 05:16

喜安さん 今晩は。

被災された方が1日も早く安心して生活が出来る日が来ることを祈っています。

フィギュアスケートは見ていないですが 高橋大輔さんのお名前にドキッとしました。私が中3に時に好きだった人と同性同名です(漢字は違いますが。。。)って全然関係のない事を。。。

昨日 本屋で喜安さんの顔を拝見しました。テニプリ関係でした。顔を拝見したら 声を聞きたくなったので ラジプリのCDを聞きました(^^)もっとリアルに聞いてみたいです。(願望です)

今日の私は変ですね。。。それでは また。

投稿者 コデマリ : 2007年3月27日 20:50

隊長、こんばんちわ(^o^)/☆


石川県の隣の隣の県に住んどる………ゆかりどんです。余震がですねぇ~時々来るわけですよ(ToT)。。。自分が揺れているのか……分からなくなっている今日この頃です。


コワイ・コワイ((゜Д゜ll))

☆まぁサンへ☆
ご心配ありがとうございましたぁm(__)m↓。。。
最初の一発目はさすがにビビりましたが……幸い災害被害なく、電気の傘が落ちるか?ぐらいの勢いで揺れ動いただけでした(笑)。
まぁサンのコメント嬉しかった(≧▽≦)です☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月27日 23:18

キヤスさん、こんばんは。
世界フィギュア。キム・ヨナさんの滑りは「優雅」でしたよね~。
スケート…なんだけど、まるでバレエのようで。パワフルではないんだけど、美しかったです。

地震は本当に怖いです。今回はだいぶ揺れて、その時カレーを作っていたのですが、ちょっとこぼれました!揺れ方がゆっくりだったので、しばらくその揺れがとれずにフラついてました。

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年3月28日 00:45

☆祝☆ 600 投稿!!

ですね。
これからも楽しみにしております。

投稿者 ヤヒロ : 2007年3月28日 02:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)