« コメント | メイン | 嵐の夜に »

不可解

昨日は「とぐろ」の精算会。お金の話しだ。ぼんやりしてしまう。途方もなさにぼんやり。としたいところだが、そうもいかないのでなんとか頭をしぼりあげ、メンバーと話をする。話しは始まったばかりで、昨日だけではなにも見えてはこず、ここからさらに活発な意見のやり取りが必要だ。おかげさまで好評得た「とぐろ」だが、それでもなお豊かになれないのが演劇のなんとも不可解なところで。前途は多難。それでもとにかくあきらめてはいけない。ぼんやりしてはいけない。


それはそれとして時間が欲しい。もっと効率よく生活がしたいものだ。

2007年3月23日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1396

コメント

時間が欲しいかぁ…………

仕事している時間は長く感じるのに、遊んでいる時間は『あっ!!!』って感じ………。


オイラのお仕事時間を隊長にあげたいです(苦笑)。


本日も/WC/より、愛を込めて(笑)!

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月23日 14:32

今日は早く仕事が終わりました☆やったぁ!…と言いたい所ですが、いつも早く帰れる時はやり残した感があり気になるんですよね。

精算会とはお給料や場所代ですか?金銭面で豊かになれずとも、心が豊かになったのではないのでしょうか。でも現実はお金の問題って、生きてく上で重要な課題ですよね(-"-;)

風水では黄色が金運をあげるそうですよ♪仕事運は赤だったかな…ちょっとだけ未知の力に期待してみてはいかがですか?(*^_^*)

では、これからご飯食べます。

投稿者 トモ : 2007年3月23日 18:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)