« 気がつけば | メイン | 見てほしいのだ »

とぐろTシャツ!!!

全色出そろいました!どうですか!いい感じじゃないですか!いい感じでしょうが!


黒×白はもちろん、黒×グリーンはベスト!オレンジ×青は新鮮!どれも欲しい!僕はどれも手に入れます。皆さんもぜひ、どれか1枚!2枚でも可!3枚なら神様!わお!ちなみに166センチ60キロの僕はMでゆったり。Sでぴったり。


よーくご覧ください。今回のグラフィック、三つの文字が隠れております。今回はその三文字とチラシでも登場しているコード・コンセント・煙、さらに、サクセス&亀と同様ドクロマークによって構成されております。


誕生日を向かえ、台本地獄を抜け、Tシャツも予約開始。カエルの顔合わせもあったり、「殺人者」のゲネを観に行ったり、忙しさは変わりませんがなかなかにいい勢いです。


書きたいことはいろいろありますが、なんせバタバタ。また。

2007年2月20日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1362

コメント

前のブログから移動(笑)

Tシャツはまだ悩んでます…あまりフィットするのは好みじゃないので。どちらかというと風で波打つ感じの…かなりゆとりがある方が好きですね。ジーンズをピタッとはいてフワッとTシャツを着こなしたい派です☆

カエルの舞台では脚本家として名前がありますが、役者さんに演技のアドバイスなどをしたりもするのですか?台本があがっても、忙しい日々には変わりはない様ですね。でも徹夜はしなくて良さそうなので、睡眠不足を解消してイキイキとお仕事をなさって下さい♪

私は出張です。面倒です。でも…ずっとコメントさせて頂いてますが、前のブログで初めて喜安さんが私の名前を呼んで下さったので、早朝から元気いっぱいです(*^_^*)またぜひ…時間に余裕がある時に喜安さんとコメントのやりとりができたら嬉しいなぁ♪こちらこそ、いつも元気をいただいてます。喜安さん、大大大大大大大大大大大大大大大大大大…好きです(^-^)

では、出張にいってきまぁす(^O^)/

投稿者 トモ : 2007年2月20日 05:28

喜安さん またまたお早うございます。
Tシャツの中に3つの文字が隠れているとあって 早速謎解きを開始!わかったような気がします。2つはすぐにわかったけれど最後の一文字は?これ?って感じです。
トモさんと同様今日初めて名前を呼ばれて HAPPYな一日の始まりです。意味もなくニヤニヤすると思いますが そんな自分を幸せだなと思います。昨日 やっと宮部みゆきさんの「名もなき毒」を読み終えました。珍しく心に残るセリフがいくつかあり 私も悪意なく吐いてる毒があるかもしれないと考えてしまいました。喜安さんは今何を読んでいますか?私は「十二国記」の7巻目を読んでいます。はまっています。宮部さんは息抜きに読みました。
なんだか珍しく長くなりました それでは。

投稿者 コデマリ : 2007年2月20日 06:08

♪ハイ、猫ひろし、猫ひろし、昇竜拳!!

あはは。うれしくてなんかこんなテンションです。

Tシャツのデザインがケータイの待受にいいってHPに書いてあっったので、
さっそく待受にしました!!ほっほう~!!我ながら自分のケータイ超かっけ~!!
RPG風に言ったら「ユウキは画像を装備してオシャレレベルが15上がった」って感じです。
マジどんだけ~ww

投稿者 ユウキ : 2007年2月20日 13:49

遅れましたが、喜安さん誕生日おめでとうございます。
蔭ながら応援させて頂いています。これからも頑張ってください。

投稿者 SAORI : 2007年2月20日 21:54

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

様々なお仕事をこなす喜安さん、やっぱり素敵です☆

それに引き換え、私ときたら…!
喜安さんの一年に一度の大切な記念日にコメント出来てないなんて!!
ダメダメちゃんですo(><)o


遅くなりましたが…。
☆☆☆喜安さん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
☆『祝イ尓、生日快楽』☆
大人の男性の色気が増し、また素敵になられましたね☆
この一年も喜安さんにとって、良い一年でありますように☆

応援しています☆

では☆

投稿者 やよい : 2007年2月21日 01:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)