« 小出しに行こう | メイン | 2月は逃げるだと? »

Tシャツ大好き

Tシャツも一旦私の手を離れ、これからデータ化され、やがて業者さんへと渡っていきます。


毎回手描きなので、それをデータに起こすためにデジタル選手にはお世話になりっぱなしで、よし、今度焼き肉でも食いに行こう、デジタル選手よ。と今思いました。早く出来上がらないかなあん。


黒Tに白インクはド定番。骨の時もサクセスの時も白一色でいいのができておりますので、これは間違いなく出します。つかもう、それ前提でデザインを考えるので、別バージョンはどうする?とメンバーに聞かれて毎回ぼんやりしてしまうのですが、どっこい今回は別バージョンもすでに想定済みです。なのですが、これはデータ化されて、色を実際に置いてみてから決定するので、まだ公表できません。オンラインショップが本格稼働の予定なので、そちらで情報をご確認くださいませね。


そしてベースになるボディですが、ロンTをご希望の方もいらっしゃいましたが、残念ながら今回も半袖でまいります。お値段の問題と、私が半袖の方が好きだからです。すいません。重ね着してください。夏にはドバッと一丁で着てください。上着の下に見え隠れするのもオツな感じ、をイメージして描いてみたので、なんとかなるんじゃないかなと思うんですよ、冬でもね。下に長袖を重ねるのも有りですね。とにかく街で稽古で着倒したい。完全に個人的なアレになってますが、ぜひ皆様も。着倒してください。そのために重めの生地を選んでおりますので。


ちなみに、今回も予約販売の予定。皆様からいただいたご予約を元に生産枚数を決めちゃうので、予約期間のあとになってなんとかなると思ってもなんともならないのがこのブルTのいけずなところです。ぜひぜひご予約ください。ご予約いただいた方は劇場でお渡し、もしくは、公演終了後に配送、という形になる予定です。お待ちしております!!


なんともならないと書いといてなんですが、久しぶりにTシャツを作ると、Tシャツ熱が沸々と沸いてきて、「ワンダフルツアー」の時から作ってきた歴代Tシャツの再生産なんかもやりたいなーと思っちゃったりする。するのですが、採算の問題とかあるからどうにもどうなんだと二の足を踏んでしまいます。ワンダフルツアーの時の元祖ブルTもなかなかのもんだし、見知らぬ骨の時の黒Tは完売してどうやっても手に入らない代物になっちゃったし、サクセスTも亀Tも私にとっては渾身の一作なので、これから欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるならなんとかしたい。なんとかしたいんだがなあ。持ってる人少ないはずなんですよね、ワンダフルとか骨とかのTシャツは特に。去年のBTS(ブルTシャツフェス)の4作も好評だったしなあ。どっかにスポンサーいねえかなあ。


と、妄想にふけってばかりいるわけにはいきません。台本台本。ちょー佳境です。


では。

2007年2月 7日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1348

コメント

こんばんは☆
やったぁ♪Tシャツ、オンラインショップで買えるんですね(^-^)今回は絶対買いますよ。公演には行けませんので…配送で。
やったぁっ☆喜安さんとオソロイだぁっ!わぁぁぁい(^^ゞ半袖でもジーンズと組み合わせて、Tシャツの上にオッサレーなシャツを重ねて…髪はアップにしようか、それともおろしてサラサラ…なんだかすっごく楽しみです☆

私は明日(実際は今日)久々の休日です。友人達とボウリングへ。くじを作って…投げる前にくじをひき「後ろ向きに投げる」「スキップしながら投げる」などのミッションの通り、玉を投げる訳です。楽しいんですよ、これが。韓国人の友達が来日してるんで日韓友好ボウリング&飲み会って感じ。韓国の友人はイケメンでパク・ヨンハ似なんです。だから女友達みんながはしゃいでいて、さっきまで5人いっぺんにメールの相手するのが大変でした(笑)みんな狙ってるんですよ…パク・ヨンハ似を。私は喜安さんオンリーなんで…キャッ(*^_^*)

台本ラストスパート頑張って下さいね♪私はそろそろ寝ます。おやすみなさい(^-^)

投稿者 トモ : 2007年2月 7日 02:57

喜安さん おはようございます!

やった~オンラインでTシャツが買えるのですね~(^^)めっちゃ嬉しいです!歴代Tシャツの再生産も私には楽しみですが 一度に出されると 迷うし 経済的に全部揃えるのは 多分無理なので こちらも小出しにしてもらえると とっても助かるのですが・・・。予約開始が待ちどうしいです!!

台本 佳境なのですね!喜安さんの事だから 全力を出し切ってしまうでしょうが 体調にはお気をつけくださいね。私も職場の乾燥から 少し喉が痛いですが うがい手洗いで乗り切っています。

Tシャツの告知楽しみに待っていますね。

投稿者 コデマリ : 2007年2月 7日 09:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)