« もうすぐ新年 | メイン | もうだめだ »

これでお金の話だってできる

200701092342000.jpg

帰宅後の私。とりあえずまずお金のマークを試してみました。できたできた。


行ってきました。病院。無事ギブスが外れ、抜糸も行われ、私自身初めて自分の左手の傷を見ることもできました。おー、まだちょっとグロテスク。でした。


が、まだしばらくは靭帯保護のため包帯をして生活をしなさいとのことで。2週間後にまた診察があり、そこでさらに経過を見るようです。ん、おしい。


まあしかし最悪もう一回ギブスもありだと思っていたのでほっとしました。第一段階クリアです。左手が風呂に入れるのは今週土曜日。そのことを考えるとつくづく冬で良かったと思うのです。というわけで新年はあとちょっと先。もうちょいのんびり生活しておきますわ。


そう、成人式。でしたね。で連休でしょ。そらわんさかしますわな、街も。


成人された皆様、おめでとうございます。やっと、ですか?もう、ですか?まあいずれにしろ、ここからが長いのでね、ま、せいぜい頑張ってくださいね・・・ヘっヘっへっ・・・。


へーっへっへっへっへっ・・・。

2007年1月10日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1318

コメント

喜安くん、今晩和。 画像を見ながら…「髪短っ!!」と、ツコむとこを間違っているかぁのんです(^◇^;) 良かったですね~o(^-^)oやっとこさ まともにお手洗い行けますね~(^O^)/ そういや~成人式の季節でしたね~。あれから何年だ?3年かー…。はえーなー…二十歳過ぎると…(__;)カムバック!ガラスの十代!!10コ下の従姉妹がいるんですが…あいつらが成人の歳には…俺、三十路や~ん(TOT)/非常にヤバい…。早く自分の人生をなんとかせねば(¯□¯;)!! と、焦りを感じる今年24歳の俺(多汗;)それは、私が亡き叔母に誓ったことがありまして… 亡き叔母が生きた28歳を私がむかえる時に生と死を考えること。自分の道を見つけられ一生懸命に今を生きているかどうかを確認すること。って、自分で決めときながらプレッシャーで毎日が淡々と過ぎてるゼ…(*´Д`)=з いけん②。 あと④年弱、精一杯 私なりに頑張ろう。だから、見ててねお姉ちゃん(=叔母)!! と、まぁー暗い話?になりましたが(笑;)喜安くんの怪我のあんばいよろしいようで何はともあれ良かった(=^▽^=) それでは、また。

投稿者 かわのかよ : 2007年1月10日 02:45

キヤスさん、おはようございます。
ギブスが外れて抜糸も終了とのこと。でもまだ無理は禁物ですよん。お元気そうでなにより!左にチラッと写ってる植物クンも元気そうでなにより!
成人式…20歳…はぁ~(ため息と共に遠い目)

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年1月10日 05:58

喜安さん おはようございます。 無事にギブスが取れて良かったですね。経過も順調でなによりです。 写真付きの更新嬉しかったですよ。笑顔もGoodでした。それでは今日も一日程よく頑張ってくださいね。私もがんばります!

投稿者 コデマリ : 2007年1月10日 06:02

おはようございます(^-^)
やったぁっ♪ギブスとれたんですね♪やったやったぁっ(^O^)/そして写メの喜安さん…携帯の壁紙決定(*^_^*)
術後1年は無理は禁物です。寒い日に疼いたりしますから。
これからどんどん忙しくなるんですし、まったりのんびりライフを過ごして下さいね☆あ…手を怪我したのも「あなたは頑張り過ぎです。少しのんびりしなさい」っていう神様のお告げかもしれないですよ。
お風呂に入る日が待ち遠しいでしょう。怪我をした後って「普通に生活ができる事=幸せ」って教えられますよね。毎日当たり前のように行動してきた事ができなくなって、怪我が治ってまたできるようになって。毎日が勉強ですねぇ…
では、仕事にいきます。

投稿者 トモ : 2007年1月10日 07:07

こんにちは、喜安さん。

ギブスが外れたのですね?
よかったです☆
早く左手もお風呂に入れますように☆

今回のブログ、写真付きだったので、とても嬉しかったです☆
お金マークも面白いですが、喜安さんのオヒゲが可愛いです☆☆☆

では。

投稿者 やよい : 2007年1月11日 10:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)