« つながっている | メイン | 火鍋というらしい »

さあ出かけよう

 イスが届く。我が家に。イエイ。やっとデスク周りで作業が出来るようになるこれで。なにをしよう。


 表計算。

 
 腰をすえてやりたいものである。やりたくないのである。やる必要ないのである。

 そもそも部屋にこもってばかりもいられない。今日から西山と寺井が客演している東京ハイライトが始まる。観に行かねば。小島の客演しているシアターキューブリックはもう始まっている、たしか。観に行かねば。あといろいろやっている。観に行かねば。晴れてるし、今日にでもバーッといきたいところだが今日は仕事だ。実際こんなの書いてる場合ではない。急げオレ。

 しかしなんだろう、早くガツンと降って、早くガツンと明ければいいのに、梅雨。今日くらい晴れると夏が来たものだと勘違いしてしまっていけない。夏休み気分になってしまっていけない。ビールが飲みたくていけない。いつでも飲みたくていけない。

2006年7月14日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1215

コメント

こんにちは。
今日はムシムシして 暑いです。
ムシつながりで 友達の家で孵ったカブトムシが 家にお婿に来ました。体長約5センチのミニ。小ぶりですが とても元気で 二世も来年には見られるそうです。がんばれ!!

今日こそは 夕立が来て 少し涼しくなるかなぁと 期待していますが 先ほど山沿いだけ ピカッゴロッ と雷さんが鳴っていましたが こちらは 音だけでした。残念。

それでは 喜安さん気を付けて おでかけください。ではでは。

投稿者 コデマリ : 2006年7月14日 16:04

喜安さんこんにちは。

昨年の年末に言っていたあのイスですよね?いいものが見つかったみたいで良かったです。

今日は、東京は30度を越して、特に暑かったですね。
しかも私が住んでいるところでは少し雨が降ったりで…早く梅雨が明けるといいですよね。
お忙しそうですが、体調を崩さないように気をつけて下さい。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月14日 16:27

こんにちは!!!
今日は本当にいい天気。梅雨明けの気分になってしまいますよね。 こんな日はビアガーデンに…行きたいです。
と、毎日思う訳で…。
イスですか!!新しい家具が届くと嬉しいですねぇ~。
私も最近TVを買いました。「ようこそ我が家へ」といいテンションでお迎えできたと思います。イスは私の中では選ぶのが楽し、難しい家具です。どんなタイプなんでしょう??

この夏も記録的猛暑になる…らしいですね。毎年言われてるのでピンときません。
充分休息をとりつつ、この夏を乗り越えて下さいね。
では失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年7月14日 17:32

喜安くん、今晩和
(^◇^)/
最近。
(かぁののね;苦笑)話題が暗いゎ
喜安くんネタから脱線してるゎで…
申し訳ないです
(U-U。)
昨日ですね~
何年ぶりかに
声優雑誌買いましたょ~(´∀`)♪
声優アニメディア(だったはず…)
マックで一人ニヤけてしまったじょ~(T-T)
キモイなー…あたし。
ででで、感想!は
やっぱ
喜安くん
カッコイぃ~
o(*^ー^*)o
津田さんも
広樹くんも
最高に良い男の方ですね~
(心の声;笑)
「マジ!!みんな
カッコイい!!
喜安くん
かっ…可愛い…
キュン死にしそぉ~o(>O<)o」
って
思いました(笑;)
テニプリOVAですが…
既に
予約済みなのでごじゃりますょ(^ー^)v

自分のお店で予約から購入まで
するから本っ当!
楽だな~( ̄∀ ̄)

おっし!!
もう一踏ん張り
仕事すっかぁ!!!

喜安くん
OVA楽しみにしてますね☆

投稿者 河野佳世 : 2006年7月14日 17:54

お疲れさまです。

新しい家具は嬉しいですね。新しい家具を買うと毎回大切に使おう!と思うのですが掃除が苦手なもので掃除をする時には戦慄してしまうほどの汚れっぷり☆
そうそう、コデマリさんのようにカブトムシではないんですが最近父が鈴虫の子供達を貰ってきたんです。しかも沢山。ヒクぐらい。数匹ぐらいなら風流で涼しげやし好きなんですが…成虫になる頃がうるさくて大変そうです(^^;
 近頃、蒸し暑くてスカッとした日がありませんが喜安さんも皆様方も体調には気を付けてくださいね。
では、失礼します。

投稿者 のり : 2006年7月14日 19:05

こんばんは☆
ビールは…付き合いで、たまーにしか飲まないんです。たばこも吸わないし…夏は炭酸飲料にキマリっ!ビールも炭酸だし似てますよねっ?ねっねっ?喜安さぁん…ダメ?ダメですよね(笑)
おニューのイスの座り心地はどうですか?私の職場のイスには「シャア専用」って書いてある真っ赤な座布団が乗ってます。
テニプリ…アニメはほとんどわかりません…残念ながら…そこで、どうしても喜安さんの声が聞きたくて今更…ええええ今だからこそ!「世界は変わる」を買ってしまいましたぁ(*^-^*)歌…低い声で頑張ってますね。トークタイムが面白くって喜安さんの(海堂の)「ん゛っ!」を職場で流行らせております。
喜安さん大好き。
ファンのみなさんも暖かくて大好き。
では、梅雨のない北海道のトモでした。もうすぐ夏本番ですよん☆

投稿者 トモ : 2006年7月14日 19:38

喜安さん こんばんは

はぁ…芝居が観たいです。しか~し日時が合わない…悲しい(T_T)来月はどうだろう…何か探して時間つくって行きたいなお…いや行こう!


カブトムシに鈴虫と夏を感じる虫達いいですね。私は同じ虫は虫でも“ダニ”に襲われました(ToT)なんか痒いなぁ…と思い次の日「ゲッ!なんだこれ!」尋常ではなく腫れた足首…ビックリ( ̄○ ̄;)次第に尋常ではない痒みに襲われ急いで皮膚科に行った所“ダニ”でした(>_<)原因は会社の倉庫です!
はぁ~最悪ですよ。今はだいぶ回復しましたので安心┐('~`;)┌喜安さん、皆さん“ダニ”は勿論ですが『痒みと腫れ』が症状にでる“虫”には気をつけて下さい!


今日は夕方凄い雷と雨が降った千葉県地方ですが都内は大丈夫でしたか?
毎日ムシムシ暑いですが冷たいビールをクゥーッと飲んで疲れた体を癒して下さい。では。

投稿者 あけみ : 2006年7月14日 20:30

喜安さんこんばんは~!!(^o^)/ …暑い…。めっっさ暑い!!ももです♪ 何なんでしょうこの暑さ。今日は湿度こそなかったものの、こちら仙台は今年一番の暑さとなりました。朝掃除機かけてたら暑さと掃除機のお尻から出てくるあの熱いバフーっとした空気で立ちくらみしてしまいました。ビックリ。 ビールですか。ビィールですかあ~!いいですねえ!いいっすねええ~~!!今日の『思いっきりテレビ』のオープニングで地ビールのお店の紹介をしており、えらいガタイの良い女性が昼間っからそらもう旨っそうに地ビールを飲んでおられました。見ていて何となく面白かったです。 イスをご購入されたのですね~。(^_^) そして表計算ですか!やる気マンマンなのかやる気全く無しなのか(笑)、チョッピリ微妙な喜安さんですね。(^-^;) がっ、こればっかりは頑張って下さいね☆応援してますよー!v(*^o^*)/☆☆ 夏に差し掛かり更に更にモテモテ指数上昇中の喜安さんなのですが、でも結局の所、夏でも冬でも春でも秋でも季節関係なく喜安さんのモテモテ度は変わらない事だと思いまっす!う~ん素敵!☆
それでは夏バテなどには負けず、ビールを浴びるほど飲んだ気になってみたりしたりして、(飲みすぎはダメダメ・笑)この夏を乗り切っていって下さいね!それではお体には気を付けて下さいね(^o^)/

投稿者 もも : 2006年7月14日 21:04

喜安さん、こんばんは。
小杉十郎太さんもおっしゃってましたが、
夏の夕暮れ時は屋外でグッとビールをあおりたいものですね。
たくさんは飲めないですが、ビールの最初の一杯の美味しさに勝るものはないと思ってます。
仕事終わりのビールならなおさらに!

話は変わりますが、最近も本は読んでますか?
山本幸久さんの「笑う招き猫」と
角田光代さんの「対岸の彼女」おすすめです。

投稿者 七尾 : 2006年7月14日 22:03

こんばんは!!
今日はほんとに暑かったですね。九州生まれの私が言うのだから間違いない。

九州と言えば台風。もうあれは台風ではなくハリケーン!!
うちのガラスが何度割れたか・・(汗)
東京に引っ越してきてラッキーなことは台風が直撃なんて事がめったにないことです。

ぜひ喜安さんも一度味わってみてください(笑)

投稿者 未来 : 2006年7月14日 22:26

こんばんは。喜安さん。
本日2度目のコメントです。なんだか皆さんのコメントを見ていたら また参加したくなって してしまいました。
ビールの話で盛り上がっていますが 野外でビールは一度しか体験しておらず 今なら美味しく感じるでしょうか?というかビールを 美味しいと感じたことがないのです。グラスにトクトクトクっ注いであの泡はとても美味しそうに見えて 飲むと んー。苦いんです。私も炭酸飲料が関の山でしょうね・・・。

こちらで 再放送していた テニスの王子様が今日で最終回でした。リョーマ君の「ありがとうございました。」が耳に残っています。涙なしでは見られませんね。またウルウルしてしまいました。

まだまだ喜安さんのファンになって日が浅いのですが 七尾さんのコメントを見て 喜安さんはどんな本を読むのか 私も気になります。ぜひ教えてください。

それでは ビールを美味しく飲んでくださいね。

投稿者 コデマリ : 2006年7月14日 22:39

ボスさん、今晩は☆最近良くぶるさんの役者さまのブログにコメントしてます、何でだろ?顕示欲?ま、いっか☆なんかあったかいんです、ここ★
トーキョーハイライトさん、初演観てきましたよ♪ちゆきさんとかほりさんと、西山兄さんをお見かけし、少しお話もさせて頂いちゃいました♪マウンテン兄さんは面白くて優しくてかっこいい方だし、ちゆきさんは笑顔と雰囲気が知的でとても暖かい方だし…人間性って顔に出ますね(*^_^*)★マウンテン兄さんに励まして頂きましたよ!ボスさんに、兄さんにも負けません!超えてみせます。演劇大好きだから!
因みに下北は【ぞうくら】っていうビール専門店があって、そこの飲んだら他のビールを飲めない位美味いらしいです♪友人情報なのですが、もし見つけたら是非!(^-^)/お値段高いらしいけど。1日に27錠の薬のせいで私はその爽快感をドクターストップかけられてやがりますが(`ε´)泣

余談、皆さんのコメントを拝見していて気になっていたのですが…“テニスの王子様”、イイんですか?さちん姐さんも出演なさっている様で。voice actor、いまいちピンと来なくて声優さんとかアニメには関心がないのですが、今度レンタルしてみようかなぁと。漫画は読みます♪メンタル要素系が好みで色々冒険しています♪♪

ボスさん、多忙な日々はお嫌いですか?私は好きです♪何もしない事が怖くて、自らの存在価値をも脅かすようで…常に【生きてる価値のある人間】でありたいんです。。
また支離滅裂になりましたが、ぶるさんの次回の公演はだい~ぶ先なんですねι夏辺りクルかなぁと期待していたのですが、楽しみが延びました♪今から楽しみにしております!

仏教の教え→空を覆う雲は仏様であり、雨は乾いた大地に潤いをもたらす仏様のご慈悲だそうです。したら梅雨も満更じゃないんじゃないかなぁ~って☆彡

投稿者 ハナ : 2006年7月15日 01:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)