« オンラインショップ! | メイン | 特に下唇が痛い »

かけもち

 かけもちは大変です。ブログの話です。こことショップ。どちらにも書きたいことはあるので、どちらにも顔を出すことにしました。


 そんなに書けるのか?


 ただでさえ休むのに。ね。でもま、書けるときは書きますので、ぜひどっちもちらほら見てやってくださいませ。今日も書いてきましたので。

 あ、であれなんですけど宣伝なんですけど全然話し変わるんですけど、7月のテニスのラジオ、マンスリーパーソナリティやります。一回目の収録はもう済ませました。ぜひ聴いてください。文化放送。よろしくどうぞ!楽しかったのでね。ぜひぜひ。特に一回目ね。あ、あとですね、近頃またテニスのOVAの収録を行いました。比嘉中戦が決着しました。なんでもOVA、好調だとのことで。テンションキープしまくってやってまいりますので、どうかその辺の情報も、チェックよろしくどうぞお願いします。

 ふう。なんでしょうね、おしゃべり会やったり、何ヶ月も会わねーなと思ってたらここ数週間でドドドッとテニス関係で動きが。そういうもんなんですな。

 ここ数日はほんとにばったばたで、寝るのが朝だったり、起きるのが夜だったり、人の芝居観に行ったり、酒飲んだり、仕事で8時間打ち合わせしまくったり、おかげで口の周りにニキビが、いや吹き出物が3個できたり。ひどーい。はー、はよねよ。今年の夏こそは規則正しい生活を送るのだ、と心に唱え続けてはや何年?10年?だいたいそんなもん。だったら逆に不規則に慣れろオレ、と無理も言ってみたりしますが、なんせ不規則。自分のトリッキーさについていけません。やれやれ。いやだから、はよ寝ろって。

 おやすみなさい。

2006年7月 2日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1208

コメント

テニプリラジオ聞きました(^^)vすっごくおもしろかったですよぉ\(^O^)/     相手の方が休まれたので、ゲストの方と二人で番組やってましたね( ̄□ ̄;)!! ラジプリに出られることをまっていたので、凄く嬉しかったです!!     喜安さんの声が聞けてテンション上がりまくってます☆彡

投稿者 美幸 : 2006年7月 3日 02:20

お久しぶりです~
喜安さんが7月ラジプリマンパをやるのは、永井さんも参加された大典さんのイベントで発表されて楽しみにしてました!
OPで何かいつもと様子が違うと思ったら初の1人マンパだったんですね(苦笑)でもいっぱいいっぱいなカンジの中でも笑い声が絶えず聴いてるこちらも楽しかったです~今月は5回あるのでお得なカンジですね!広島イベントで大典さんが出たがってましたが出演はあるのでしょうか!?喜安さんは大典さんの暴走を止められるのでしょうか!?1ヵ月楽しみにしておりますv他のお仕事もお体に気を付けて頑張って下さいね(^-^)

投稿者 NAO : 2006年7月 3日 07:55

喜安くん、おはようございます☆
ラジプリ聞きたいょ~\(TOT)/

規則正しくない生活をしている…かぁのんは
最近。
お寝坊さんです(..;)
遅刻はないけどさ~もと②
普通より早く起きてたし
出勤してたし…
でも今日は。
アニプリ(再)観てて
ギリ②だよ~(>_<)/

まっ
間に合うかな…?

走れ!かぁのん!!(笑;)

Σマジ!!
ギリだよ~(汗)
行って来まーす☆

喜安くんも
Good job!!!

本日も笑顔で明るく元気よく
宜しくお願いします(=^▽^=)

投稿者 河野佳世 : 2006年7月 3日 08:44

喜安さんこんにちは。

最近ラジプリの方はあまり聴けていなかったのですが、
もしかしたら喜安さんが出演されるような気がしたので、
昨日、聴いてみたら本当に出演されていたので、驚きました。でも嬉しかったです。
リアルタイムで聴くことができてよかったです。
史上初のひとりでのマンパで大変な喜安さんとゲストさんのトークとても楽しかったです。
絵日記も笑ってしまいました。1ヶ月間楽しみです。

ショップとブログ、どちらも楽しみにしてます。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月 3日 09:15

こんにちは!!! オンラインショップ拝見しました。
携帯からも拝見出来るんですね!!!
嬉しいです。
なんて…親切な…

早速CD欲しくなっちゃいました。Tシャツも楽しみです。久しぶりに買物魂が燃えてますよ---!!! Tシャツ着て、地元でしっかり宣伝させて頂きますね。

メルマガも昨夜登録したし、ドンとこい!!です。

今年の夏も猛暑になるのかな? 暑さに負けず毎日元気に過ごして下さい。
では失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年7月 3日 11:52

ギャーーース!!!
1回目聞き逃してしもた。
地方なんで、文化放送入んのかな。
ちょっと調べときます。

投稿者 ユウキ : 2006年7月 3日 12:03

お久しぶりです★☆
遅くなりましたが・・・オンラインショップ オープン おめでとうございます\\(^▽^)//=★
今月のラジプリのマンパは喜安さんがやられるのでぇ・・・マジ聞きたいぃぃのですが・・・でも私が住んでるところは電波が届かなくて聞けないので(>_<)。゜゜。ラジプリCDがはやく出ることを祈っておきます!!
これからも応援し続けますねぇ
お体に気をつけてください

投稿者 キャン : 2006年7月 3日 13:27

ふきでものは、ほっとくに限ります。こんにちは☆夏本番!喜安さんもバタバタと大変ですね。夏バテしないようにしっかり肉を食べて頑張って下さい♪
ショップのブログ行ってきます。むふふ。ラジオは…アニメは全然わからないのですが調べて聞いてみまぁす!

投稿者 トモ : 2006年7月 3日 13:35

こんにちは。

オンラインショップを携帯でみることが出来るなんて!素敵です!! いつでも、どこでもチェックできますしね(^^)

そしてトモさん。先日は『お酒と煙草のやめかた』の案ありがとうございます(^^)その手があったか!!と膝を打ちました☆ 今度、好きになる人がそんな人やったらなぁ(*^^*)

それでは、失礼します。

投稿者 のり : 2006年7月 3日 13:37

喜安さん初めまして私は去年のネット局拡大時~ラジプリにハマっています。私は福岡なのでついさっき今月一回目を聴きましたいつもは二人のはずなのにロンリーパーソナリティにびっくりでした。しかも「カルピス原液」を飲んでましたね。良かったら私のHP覗いてみて下さい

投稿者 ピカチュウ : 2006年7月 4日 01:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)