« 出かける前に | メイン | ウチソバ開幕 »

くだらなさこそ栄養に

 昨日の夜、ひっじょーに久しぶりに大学時代の友人と会いまして。ひっじょーに楽しい飲みになりました。永井と寺井、さらには、これまた久しぶりなんですけども、今や一児の父になろうとしている元メンバー藤原俊一も加わって、中身のなーい、でも楽しーい時間を過ごしたのであります。笑ったなあ。あんな笑ったの最近なかったな。それくらい笑いました。くだらねえ連中ですわ。最高。

 いいリフレッシュさせていただきました。おかげで心軽く小屋に入れました。

 今日は小屋に入って場当たり。場当たりの意味が分からない演劇初心者の方は、なんでも相談室に相談してみてください。なんでも相談していいはずですよ。だって「なんでも」なんだもん。しかしいったいなんでも相談室がどこにあるのか。そればっかりはオイラにもちっとも見当がつきませんので、まずは何でも相談室を探す事から始めてみてはどうでしょう。そうすればこれを読んでる、そこの生きる気力がないとか言ってるあなた、そうあなた、いやいやあなたじゃなくて、いやあんたでもない、ちょっとなにやってんの?ちょちょ、服を脱がない、あーあ、そんなみっともない、あーあーお肉が、あーあーあー、そんな、あーあーあーあーあーあーあー、

 指の運ぶままに書くとこんなことになってしまいます。まだまだリハビリが必要だぜ。文章書くのってね、書けば書いただけ伸びるもんだしね、書いてないと縮みますか?それは分かりませんが、ま、少なくとも錆びるわな。台本書く前に指が元の動きを取り戻してくれんと。

 しっかし忙しくて次回公演のことに取り掛かれん!のがちょっとストレス。仕方ないのんだけどね。だって明日から本番なんですもの!!観に来てね!!

 じゃ!!ちゃお!! 

2004年3月10日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)