« 失礼いたしました | メイン | すっげ手短に »

強いとはなんだろうねえ。

 すごいね、デンプシーロール。殺せるね、人。

 見ました「一歩」。絵がきれいでありがたいかぎりでありました。スタッフの方々の作品に対する愛情がひしひしと伝わってまいりましたよ。VS真田さんのあたりってエピソードが山のようにあってすげえボリュームだから、それを90分にまとめるのはひじょーに大変な作業だったはずです。あそこは削って欲しくなかった、とか言われかねないしな。

 掲示板にも書きましたが、前半は収録時の緊張感というか、探り探り感が伝わってきて、見てて緊張がうつりそうでしたが、後半はだいぶ声も出ていて、まあまあだったかもしれません。良い、とは間違っても思いません。もっと出来るはず。反省多々。

 反省点は、また一歩でお会いできる時に改善していきます。またお会いできる、と、かも、実は、いや、ま、なんせ応援しくよろです。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 なんか、テニスではでっかいイベントやらせてもらったし、一歩では特別編やらせてもらったし、ここんとこ全国の方々に私の活動の一端をお伝えできる機会に恵まれ嬉しいかぎりです。

 この勢いで今度は「ドント・トラスト・オーバー30」。

 んで、さらに勢いもらってブルドッキングヘッドロック!新戦力の気配も漂ってまいりまして、いよいよ波に乗っていかねばならん近頃の私です。しくよろです。

 ちょっとコーナー開設が遅れておりますが、スタッフ、役者、ボランティア、エトセトラ、募集しております。どうぞこぞって。気軽に首を突っ込んでください。んで、一緒に波に乗ってまいりましょう。

 バーイ。

2003年4月19日 03:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)