« 関家麻紀子 | メイン | 小島聰 »

2005年09月05日

小島聰

小島です。
なんと今日が稽古最終日でして、いやはや2ヶ月近くに渡りましてお届けして参りましたこの稽古日誌も今日が最後かと思いきやそうでもないものでして、皆様との名残惜しい雰囲気などをどうこうはまたの機会になります。
とにもかくにも稽古は最後でして、明日からは劇場での皆様をお迎えするための準備作業、の実況は明日以降に取っておきましょう。
今日も午前中から集合しました我々ブルは夕方からの通し稽古をこなすなど、半日以上にわたる時間を心身ともに濃密な汗をかきながら過ごしたのでありました。
通し稽古前の休憩にですね、ご飯を食べたのです。お気に入りのお弁当屋さんに買いに行きました。のりそぼろ弁当。なかなかおいしいのです。なにより安価。私はご満悦でした。
でっかい台風が近づいてるそうですね。選挙も近いし。までも、芝居が近い。
ではまた明日。明日の稽古日誌も小島です。

担当:小島聰 : 2005年09月05日 00:00