« 小島聰 | メイン | 猪爪尚紀 »

2005年08月29日

猪爪尚紀

はぁ~い。

っということで、小島さんから稽古日誌を引き継ぎました。

 ライバル視されたので今日は 『役者 こじま 』 についてご報告。
kojima.jpg
『小島さん』 もブルの立ち上げメンバーにして、スタッフワークは舞台部をまかされている。
今回の芝居でもそうだが、役者小島のポジショニングは常に大事な場面をまかせれている。
しかし、プライベートは結構人まかせらしい。

 そんな コジマ を猪爪的には 『ブルの看板役者』 と思ってたりする。
僕がブルに入った時が、確か 「見知らぬ骨 1・2個」 の時だったのですが、その時の主役が
コジマさんで、「なんて猟奇的な芝居をする人なんだ」 っと驚かされたものだった。

 お世辞でなく、人に出せない持ち味のある役者であると思う。
今回の稽古もやはり、猪爪を笑わせてくれた。 うんうん。 やるなぁ~

 ブルのファンの中には 「かくれ小島ファン」 もいるらしい・・・
そんな俺もその中の一人だったりするのかどうかは内緒にしておこう。

     稽古日誌は誰にも負けたくない 猪爪 でした

 

担当:猪爪尚紀 : 2005年08月29日 00:00