« 猪爪尚紀 | メイン | 猪爪尚紀 »

2005年08月19日

猪爪尚紀

koukaido.jpg本番まであと・・・ウン週間。
今までとは小屋の大きさも違い、色々と体の使い方や声の出し方も変わってくるのです。

 こんにちは、いのつめです。

台本も7割方あがってきて、稽古にも熱が入る今日この頃です。
昨日、今日と実寸の取れる稽古場で稽古をしました。
 なんというか、子供の頃初めて 『海』 を見たような気分になりました。

 

「自分って、なんてちっちゃいんだろぉ・・・」

芝居をしていて虚勢を張っているような錯覚に捕われてしまいました。

 やはり、役者は体が資本。 しっかり柔軟体操からはじめましょう。

待ってろよ! でっかい劇場に負けない人間になってやる!

               激小 いのつめ

担当:猪爪尚紀 : 2005年08月19日 00:00