« 小島聰 | メイン | 小島聰 »

2005年08月13日

小島聰

小島です。
昨日の稽古場の何倍の面積あるんだ、という広いホールが今日の稽古場。開始時間は18時。みんなゾクゾクと集合。それぞれのカラフルなTシャツが鮮やかで印象的でしたよ。じっくりとたっぷりとシーンの稽古。濃密な時間があっという間に過ぎていきましたのでした。明日から稽古はお盆休み。つっても3日間だけど。来週の水曜にまたみんなの元気な姿に会えることを願いながら、お疲れ様、でしたの小島でした。

以下、失礼します。

先日、故郷の父親から携帯メールがありまして、つまりは「おまえの文章はつまらない、パンチが利いてない、元気ですか?私は元気ですが!」とのこと。遠い場所でもおかまいなしに閲覧可能なのね、私の日誌とかメンバープロフィールのコメントとか。私はパソコンの類を今の今まで持ち合わせたことのないマイノリティでして、だからインターネットとかブログ?とかいまいちピンとこなくて、でも父親からの連絡貰ってうわぁ~なんか見られてんなぁ、って楽しくなりました。楽しくなったので新宿西口ヨドバシカメラというでっかい電化製品屋さんに西山宏幸くんらと向かいました。陳列されてるパソコンを前に慣れない手つきでキーボードを叩きマウスを操りクリッククリックしました。でたっ、久しぶりに拝見します、ブルドッキングヘッドロックHP。西山くんのブログをチラ見しました。稽古日誌もチラ見しました。なんか写真だわ。へぇ~。

で、ですね。そういう経緯込みで、少し照れもありますが、今回思い切って写真技を使おうと。日誌管理人さんのパソコンに写真も同封して送信するわけですよ、この携帯メールを今から。そう、私はこの日誌を携帯で作成してますよ。はいはい、で、ここでその写真が、ハイ、カシャッ!NEC_0004.jpg

もういっちょお、カシャ!NEC_0001.png


ね。初体験。何事も初めてはドキワクです。どう、みなさん、見れてます?どうなの?見れてる?サンキュウ西山山口!
までも、携帯とかで撮った写真とかはインターネットとかなんかには載せられないとかなら、なんだかなぁですね、コレ。と言いながら、実際の私は、写真が載せられないという状況も私らしいなぁと思う、小さな私です。

じゃまた、えと、4日後?です?次の稽古日誌も小島です。

担当:小島聰 : 2005年08月13日 00:00