« 関家麻紀子 | メイン | 小島聰 »

2005年08月12日

小島聰

小島です。
今日の稽古は昼下がりのスタート。ちょっと狭いスペースに18名の大人が集まるともうそれだけで、暑い。すごく暑い。で、ひとつのシーンを通して稽古。するとたくさんのヒトが喋り動くので、しかもそれが普通以上の熱いテンションなものだから、もっと稽古場は暑くなる。クーラーきいてる部屋で汗水垂らして稽古する私たちです。ご期待下さい。
今日の晩飯をどうするか、という問題は何を食べるかに留まらず食べるか食べないかに及ぶと厄介なものです。御多分に漏れず独身でありますものですから、無精が過ぎると食わずに寝ることもありまして、しかし夏の暑さを乗り切るためにも睡眠だけでなく食事も十分にとってやらないといけない。晩飯、睡眠とその両方において質量ともに満足いくものが得られた明くる日の心身の充実と言ったら何にも換え難い幸せでありますから。ということで、面倒くさいと思う気持ちをぐっと抑えて、さてさてご飯ものにするか手っとり早く麺ものにするかと、稽古帰りに考えたりもしています。これを読んでるみなさんも、夏バテなどにはご注意を。
じゃまた明日。明日の稽古日誌も小島です。

担当:小島聰 : 2005年08月12日 00:00