« 関家麻紀子 | メイン | 関家麻紀子 »

2005年08月09日

関家麻紀子

今日は長崎の原爆記念の日です。広島の原爆祈念の日は8月6日でした。
広島から出てきた私としては、テレビなどで関連番組を見ると結構見てしまいます。
時は、郵政民営化選挙の話でも盛り上がっていますが、郵政民営化だけに焦点を絞らない判断が望まれる、という意見に私も賛成です。
国民の役割を・・・って駅前に無断駐輪しているお前が言うなってところでしょうか。

さてさて本題に移りましょう。イエーイ!ブル稽古場そっくほーう。


今日はこんなものが配られました。
t_yellow.jpg













お次はこちらだ!
Pht0508091851.jpg













これはなんでしょう?はがき?短冊?意気込み?
はーい。正解はTシャツなのでーす。「サクセスの空」のチラシにものっかてる協賛の会社とのお仕事の一環でこれを使用するのです。
色んな色があって華やかです。で、人数分これが用意されてる中で、早速みんなで試着。キッズサイズとスモールサイズとミディアムサイズがある中で、西山くんはどれを着ても着こなしちゃうのです。ピチっともゆったりとも。Tシャツ似合う人種っているよね、ってみんなでしみじみ。
深澤さんが「アタシは生まれてくるのが30年遅かったのよ」と唐突に。聞けば、浴衣が最も似合う着るもののジャンルだそうで、「アタシは知ってるの。モンペでも浴衣でも似合うのよ。Tシャツは駄目だわ」とのことでした。
一方で、少し大きめのTシャツを着てみた吉田マキは、「うわあ。借りてきた人妻、借りてきた人妻!」と賞賛を浴びていました。確かに妙な色気を感じましたよ。なんてことで、わいわい試着をして、めいめい好きな色やサイズのシャツを手にしたところで、微妙に余る2着のシャツ。あら?何故かしら?ちょっと寺井君!!(寺井くんが担当者)あら大変。ボスの分を確保していなかったじゃない。
ごめんなさい。ボスはその頃別室で、二人だけのシーンの稽古の演出を懸命におつけになってるとこだったのです。
「まあボスは、ピチTもダボTも両方楽しんで頂けそうだし、どんな色だって似合うわよ」ってことになりました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。あ、あと、小島君ははからずも大きめのサイズのTシャツを使用することになり、とてもスリムな小島くんにはどう贔屓目で見たって「大きくない?」って感じだったのですが、本人曰く、「ヒッップホップ」ってことでした。まあものは言いよう。見ようなのでした。


担当:関家麻紀子 : 2005年08月09日 00:00