『文・週』第十三回~高橋・橋口・平岡・山田編~

最終回直前『文・週』!!
明日はいよいよ公開ゲネプロ内覧会!
現場はバタバタだ!
それでも『文・週』は時を同じく刻み続けます。
テーマは引き続き、【気になること】。
どーぞ!

 

【高橋 龍児】

~メンバーより~

紹介屋・・。きっとかなりの情報通の生徒で、いつも屋上にいて、働きは先立つもの如何による感じの人ですね。(葛堂)

クラスで彼女がいないのが2人しかいないって凄いね!!(平岡)

卒業一ヶ月前に可哀想だねぇ…(*_*)(二見)

紹介屋なる人が複数いて、その中に当たりハズレがあるのかもしれないです……ね。(山田)

掃除屋も存在します。(鳴海)

何言ってんだ?(浦嶋)

卒業一ヶ月前か、その頃には僕はもう一ミリも焦ることなく、賢者になっていたよ。(大学1年生になればなんとでもなると本気で思っていた)(橋口)

 

 

【橋口 勇輝】

~メンバーより~

悔しいけどとてもいい話です・・!大家族だったのですね!(葛堂)

お母さんの話に特に弱い私です。是非、東京の劇場に連れてきてあげて欲しい!!(平岡)

男4兄弟は意外…!(二見)

満を持して母が登場!!幸せにしてあげてください。(山田)

今度どんなヒエラルキーなのか聞かせておくれ。(高橋)

野球を辞めて、医者にもならなかった橋口くんにしか出来ない親孝行を期待せずにはいられない…!(鳴海)

甲子園ってやつはいろんなドラマを生むね。(浦嶋)

 

 

【平岡 美保】

~メンバーより~

違う世界の自分に会ってみたい。(葛堂)

あるよね。選択。一個しか選べないから大きな決断は本当に迷うし考える。でも選んだ方が正解だって思いたい!(二見)

キャプテンっぽい!違う自分を想像するのも楽しそうです!(山田)

人生もセーブデータとれたら良いのに、とか思うよ。(高橋)

短距離ダッシュして揺れる美保ちゃんのおっぱいが見たい。(鳴海)

僕は普通の高校選んでたら女子にモテたりしたかなーとかよく考えてた。(浦嶋)

ここまで帰宅部のイメージをつけといて、キャップだった経験もあるだと…!(橋口)

 

 
【山田 桃子】

~メンバーより~

小学生もいつかは大人になるんですね・・。(葛堂)

行きまくっているって凄いね!街コンって楽しいのかな!?(平岡)

同窓会行くと「え!?あの子が!?」ってこと、あるよね(*_*)(二見)

山田が街コン行きだしたらビンタするよ(高橋)

女性同士でも仲良くなったりするらしいよ街コン。知らないけど。(鳴海)

そういう子こそ街コン行くんだろ。知らんけど。(浦嶋)

みんな街コンについて知らな過ぎだろ!街コンってのはお見合いみたいなもんだろ。知らんけど。(橋口)

 

 

いいね。コメントも良いテンポだね。

でも次回でほんとのほんとに最終回。

テーマはまだ…言えない!!

公演とともに、最後までお楽しみいただけますよう。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1