4月5日 下見の財産

今晩は  バカザマン 竹内です。

公開通し稽古『下見』二日間終わりました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

 

我々38チームの本番へのフリが無事に完了しました。

 

観に来て下さった皆様はご感想色々あるとは思いますが、なるほど私たち38チームを含め貴重な時間だったかと思います。

 

何故って下見でやった作品と本番の作品は設定は残しながらも、
なかなかの解体をし建設をし直してます。

 

だから僕らもあの1時間の芝居は最初で最後の通しで、下見を観てくださった方々しか知らない作品です。貴重ですね。

 

そうです。そうなんです。下見を終えたすぐ後にデニーズで脚本会議をしました。そして解体しました。安定の企画目玉商品その38はまた別の角度から作品を作り直しはじめようとしています。

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1