« 写真発見 | メイン | 2012スタート »

2011年12月30日

29時間UST企画に出演させてもらいまして

西山です。

寺井が企画した29時間UST放送を終え、打ち上げもやって帰宅。

2011-12-30%2020.20.11.jpg

寺井おつかれ。

彼が所属する劇団主宰として、彼の呼びかけに協力してくださったゲストの方々、視聴者のみなさまに感謝です。偉そうですが、感謝です。し、俺自身、企画に呼んでもらって曲を作れた事を深く感謝しております。

劇団員のおもしろいことをやろうとする事には全力で協力したいし、自分もおもしろでありたいと思うから、今回の企画はとても刺激的でした。
終わったあとも、一仲間として、今回の企画の反省点もしっかり寺井と話をしました。劇団員とそういう事を話せるのは非常に有意義な事で、今後の何かしらにきっと影響してくるのだと思います。

ほんでまあ、俺自身の事を言いますと、曲に関してね。

楽しかったです。

どこが苦労したとか、どういう意味で作ったかは、説明するのは粋じゃないネって思うのであえてここには書きませんが、ええ、楽しかったです。みんなで歌うのも楽しかったし、自分自身なーんかくるものがあった。そういう曲になりました。

USTという事で、アコギで弾き語りましたが、のちに、形にします。

ので、歌詞だけUPして、大晦日から新年を迎えるみなさまへのメッセージ的な事にしときます。


************************
・29USTテーマ曲  
「年賀状を書いています」 作詞:西山宏幸と29UST参加者 作曲:西山宏幸

忙しかったから バタバタしてたから 流れ星が落ちたって事も 忘れていました
こたつにみかん まだ 蕎麦は買ってない 金もおろしてない 掃除は途中でfar a way
ああ 元旦には もう間に合わないけど 降る雪を見ながら 年賀状を書いています

来年が良い年になるように 今年はどうだったんだろう 思い出す
来年が良い年になるように 今 このタイミングで 振り返ろう

年始にはセールに駆け出すぜ おせちも食うぜ ベイベ 
なんだって出来そうな 俺 オマエ 
キスしたい 俺の煩悩 リビドー 白い息吐いて 君の町までスーパーフライング
ああ 元旦には もう間に合わないけど 除夜の鐘 聴きながら 年賀状を書いています

来年が良い年になるように 今年はどうだったんだろう 思い出す
来年が良い年になるように 今 このタイミングで 振り返ろう


「負けないでみてね」って言われたり 
「謙虚に生きろ」って言われたり
「甘えてるんじゃないか」って言われたり
「ちゃんとごはんを食べてね」って言われたり

ああ 元旦には もう間に合わないけど 想いを伝えたいから 年賀状を書いています
 
来年が良い年になるように 今年はどうだったんだろう 思い出す
来年が良い年になるように 今 このタイミングで 振り返ろう
来年が良い年になるように 今年はどうだったんだろう 思い出す
来年が良い年になるように 今 このタイミングで 振り返ろう

来年もよろしくね また会いましょう 今年は本当にお世話になりました

ラララララ ラララララ ラララララ・・・


*********************

良いお年を。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3183

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)