« ツイッター | メイン | ブログ書こう »

2011年06月14日

毒と微笑み

西山です。

特命係長只野仁をちろ見しながらブログを書いています。実に4ヶ月ぶりのブログ更新です。最近はツイッター(@nishiyamaH)で、くだらない事をつぶやくようになり、めっきりブログに立ち向かう事も無くなりました。

この4ヶ月の間にも、ずいぶん俺はおじさんになっていった事でしょう。白髪も増えました。おなかもぷりっとしてきました。ブルの事で頭を悩ませたり、自分の事で頭を悩ませたり、ずいぶん頭が良くなった気がします。難しい漢字も雰囲気で読めるようになってるかもしれないし、羽根木公園の紳士に将棋で「まいった」を言わせる事が出来るかもしれませんね。

俺だけでなく、きっとブルのメンバーも昨年末の「嫌な世界」から、いろーんな経験を積み重ねて、「毒と微笑み」に臨む事でしょう。今年11年目のブルドッキングヘッドロック一発目は「毒と微笑み」。

気が付けば、過去最大の23人のキャストです。多いですね。どうなる事やら、は、これからの稽古にかかってきますが、きっと過去最大の問題作になると思います。自分達にとっても、見て頂いた方にとっても。

そうなればいいなあ。

俺が昨日、やらなければいけない事をやらずに見た、「ミス・ポター」も俺のなんかにきっと影響を与える事でしょう。特命係長只野仁も。

あと最近気になるのは、盆栽です。盆栽アプリとか出ねーかなと。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年06月14日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3148

コメント

おはよう!!
そして久しぶりブログ!!
待ってたよ(笑)


『毒と微笑み』
本当に楽しみですよ〜
もちろん、チケGETです☆

私もそれまでに、イロイロ乗り越えて、元気に会いたいなって思ってます♪


それじゃあまたね♪♪

投稿者 チエ : 2011年06月18日 07:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)