« ブログでもつぶやく風 | メイン | サマーセール!! »

2010年08月03日

最近の話、夏ホカホカ~

夏の暑さホカ~西山です。

気付けば、今までにないほど更新してなかったさ。

暑かったから!!

というのは、理由にならにゃい。(ねこ気分)

12月にブルがあるんだけど、それまでに何件かの仕事がありーの、ブル含めてそれらを全て同時進行してたら、ねこ気分にもなりますわい。ニャー

頭がホカホカなりつつ、いつか日の目を見る、カタチになるものを進めておりますんで、お楽しみだね。ノートPCも新しく買わなきゃなんねえし。ホカ~

母から写メールで、もりもりの入道雲を頂き、今の俺の状態を都合の良いようにそこに当てはめ、ああこうやってコツコツもりもり積み重ねてくんだね。と。

東京じゃあ入道雲は拝めないよ、母ぁぁぁああ!サンキュウ!

熱中症に注意して、がんばろっと。

じゃ!

犬好き西山

投稿者 nishiyama : 2010年08月03日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3051

コメント

先日、偶然遭遇した鬼頭さんと
「西山さんて、ホントかっこいいよねえ!!」
という話題で盛り上がりました(笑)
相変わらずお忙しそうですが、もりもり頑張ってくださいませ。

投稿者 miss : 2010年08月03日 13:02

むっちゃくちゃ忙しそうじゃね!!!!ゲージいっぱいでぶっちぎってください。活躍を期待しています。
同級生一同

投稿者 同級生一同 : 2010年08月08日 21:27

わしも犬好きじゃっ。。。

投稿者 チョイヘンドリックス : 2010年08月08日 21:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)